2006年11月04日

ska love it!

なわけやん?

しゃかのむかしのPVをゆーちゅーぶでみっけて

みてたら、おもろくておもろくて!笑

80とかEVENとかとか!!!!

みる?笑

興味ある人↓

◇80◇
http://www.youtube.com/watch?v=A-pxhS33bTE

◇SO EXCITED!◇
http://www.youtube.com/watch?v=XvUVXmPdM9E&NR

◇Even If I'm Alone◇
http://www.youtube.com/watch?v=vaI1xq24NPM

ちょー

しゃかすきな、むつとかまりちゃんとか

りんすけとかともちゃんとからことか

しゃかライブ言ったことある人是非見て欲しい!

めっっっっっちゃおもろい!笑

うきちゃんぷっくりしてるし、

なによりギターがMASSYやしな!

MASSYゆーても、おーきのマッシーとゎちゃうしな。笑

古っっっっっっっ



でできれば、これみたあとに最新のダズリングスープのpv

を見て頂きたい。

なんか考えてまうなー

あたしゎやっぱりクラッチらへんが好きかもな!

いまも大好きやけど

あのころゎ大大大好きやった★笑

ま、それだけ。


またよるにでも更新しよかな^^



◇ROLLIE◇
http://www.youtube.com/watch?v=eup-ZCPi9sw&NR

ROLLIEゎ持ってるけどビデオびりびりー

しゃかがんばれ!


49d00365_ns115.jpg
posted by なちょ at 19:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

つまりは光と影










さうすけゎほんまに凄いな

泣くなー

てか歌詞がさ













ども!!

最近めちゃめちゃ学校楽しい★

好きすきスキー(o´艸`o)

みんなスキー!!!!!!!!!!!!

ひーちゃん誕生日おめでとう(*`∀´*)











昼休みのフレンドパークおもろかた(●゜∀゜●)

昼休みのトップ2ゎやばかたー★

もっと仲良しになりたーい

たくさんの人と喋ろーぜってゆーコーナー

4組の人ゎもうみんな普通に喋れるるるる♪

今日もクラスページの写真とってんけど

どっすんのポーズがくそ可愛かった!!笑

個人的に欲しい写真やたー















みんな気持ちゎ一緒よね★

リンスケはやくしたいね★

でもな、あたしの成長ぶりに2人の度肝を抜きたいから

もっと練習するゎ(≧ω≦)

でもな、みぎかたあがりやから安心して★

るんるんで幸せー












バイトもこの湯豆腐屋さんに決まったらいいなぁー♪

人が良さそうで楽しそうでしゃーない!!

てかバンド人がいるんが嬉しすぎ(*≧∀≦)o〃

来週の火曜に結果でるからみんな願ってなぁぁ













うわぁははははははん

明後日ゎテナーやし★

どうしよー

てか来月がゲソや★

ヒロトヒロトヒロトー゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

ゆすとんにいけるんが本気で嬉しい!!!!!!!!!!!!!!!!

このまま完全招待制ライブが当たって

カウントダウンも当たったら

12月ゎクロマニヨンズ4回見れるねんか★

やーばーいーー

チケット何枚あまるんかちゃんと聞いとくなー

一緒に行きたい人がいすぎる………

なんばHatchとか12/24やで!?

……………………………………………………………………………………………………………ふっ★

素敵すぎやろー

イブにクロマニヨンズて鼻血やし(о゜艸゜о)

ほんまゎこれまでに一緒にクロマニヨンズとかを愛してくれる

素敵な人を見つけて一緒にライブ行く予定やったけど、笑

愛だとか恋だとかゎまだいいかなーて

いやっ恋したいけど

それだけになるのが嫌

恋があたしの生き甲斐です!!

みたいなんゎ基本無理なんで(゜∀゜)(゜∀゜)

片想いゎ除くけど。笑

片想いゎしゃーないやんか

でもそじゃなく恋したいとかモテたいとかゆーやつゎ……………………………









苦手(-"-;)笑

そんなんを空気に出さん人がモテますからね!!多分。笑

でも恋してるひと頑張れ★★

いいねーなんかぶつかってゆくものがあるってゆーのゎいいね!!

恋やったら好きな人やし、

受験生やったら大学やし

あたしゎドラムやしー★

みんな頑張ろうな(●゜∀゜●)

夢なんか叶うに決まったーる

奇跡なんか起こり続けてるもんねんから自分にだって起こる

ネッシーはいてる!!!!!!!!!!!!!














じゃっ!!明日ゎ可愛い娘を目指しますわー











出来る限り…………

限界なんかない!!

限界なんて自分でつくつってるだけやからね








ばい★
posted by なちょ at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

クロマニヨン・ストンプ!

人間人間人間人間!!!






















タリホー!なつねです

きょうはすごく気分がいいです

なぜなら素敵な一日だったからです

いっぱいいろんな人に

おめでとう

って言葉もらって

みんなに会って喋って

たのしかったです

これやから学校ゎたのしいよねー

地味にふりーだむにおめでとう言われたんうれしいです

ふっきーに50円もらいました

おかねさんゎジュースかってくれました

誕生日プレゼントやてー

うれしかったです

ありがとー^^

帰りに本屋いって

gigsのすごさに

叫んでしまったけれど

あれゎしょーがない

表紙クロマニヨンズ→巻頭インタビューELLE→次アジカン→次ホリエ単独インタビュー→次クロマニヨンズ→次シャカラビ・・・……

あふぉ!














そんでー街で王子にであった!

まさお王子★

かがやいてました

はやくディバイスいきたーい

王子としゃべりたーい










かえってきてクリーニング出しに行って

ご飯食べて

政経して

ドラムして(ime-zi★)

なんかしらんけど

料理したくなったから

明日の朝ご飯と

お弁当のおかずつくってました

2時間ぐらいずっとー

たのしかった

ちゃんと弟の分までお弁当つくったってゆー

アデージョさ!!

めっちゃあたしアデージョ★



















ごめんやん。

んで今からお風呂入って音楽聞いてねみる。

眠る

きょうものだめゎかわいかったですな!

あんななりたーい












じゃん!

a0164650001ea-L0608_048.jpg
posted by なちょ at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

A fret and irritation

あたしにだって考えはある




















ずっとある

そしておめでたいやつながら

あいても同じ考えをしているとおもってる

なーーーーーーんて

なーーーーーーーーーーんて自己中な!!

わらっちゃーう




















今日ゎおばあちゃんがお家に来ました。

そこで

時間なんてあっちゅーまにすぎてすぐに20代30代になる

っていわれました。

まぁそのとーりやね!

で、そのあと

後悔せんようによく考えて生きていかなアカン!

っていわれました。

まぁそのとーりなんやけど

あたしゎすぐに考え過ぎて動けんくなる。

考えるのが正解なんか?

いやっ正解なんてこの世に無いけども、

どーなんか。

考えずに動いてみよーかしら。

でもそうしたら、失うものができるかもしらん。






















恋とかどーでもいい。

そんなもんじゃない。

それより大切なものがやっぱりあたしにゎあって、

どうしても失いたくない。

あーーーーーーーーーー














これゎ素直にあたしを必要としてくれる人がいっぱいいる

って考えていいん?

上手いと思って?

それかただ言ったら引き受けてくれそうやし?

どーなん?

答えが出ない。

まったく!

だれも答えなんか出してくれんけど

隠したくはないし

べつに自分一人で考えたら?

みたいな内容やし

じゃーなんでここに書くんかって

それゎただのストレス発散です。

どーもすいやせん。

離れんよね?

みんなあたしの回りにずっとおるよね?






























おるよね?




















だみだ。

どんだけ言っても言っても伝わらんのは

あたしの力不足。

土日ゎこんななるから最近キライ。

学校行っても勉強やし

唯一のドラムだって週一の30分だけやし

違う事に目がいくのゎ仕方が無い。


しゃーない!






















やっぱり考えて生きる生き物です

あたしゎ

思いきり生きたいね。

さ、れんしゅうします。

おやすみ

またあしたー
posted by なちょ at 21:13| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

n-tan182

とか!!!!!!!!!!!!笑

たにーの日記を見た時、9分前に更新されてたから

必死でコメント書いたのに抜かされてた。。

めっちゃいっぱいかいたのにーノ二ータニー

ま、ええよええよ。



いきなりやけどいましっくり来るんわ















めろこあぁぁぁぁあぁ















ごめーまた来た!メロコアむぶめんと!

パンクじゃダメです。

あ、パンクがキライなんじゃないよ!!

今ゎって話^^

メロが必要★

ってことで、これ最強!!!!みたいなメロコアバンドおせーて♪


















このまえジャンンルの話をおかんとしててー

パンクロック
ロック
ロックンロール

フォーク
カントリー

メロコア
メロパンク

ラウドロック

ハードコア
ハードロック

ヘビーロック
ヘビーメタル

みたいな話をしてた。笑

『んえ!?なにがヘビメタ?』
『は?ラウドとか知らんしな!』
『でもやなーフォークとはな……』

って延々フォークソングの話と

『やっぱロックンロールはさー』

ってロックンロールについて熱く夜中3時頃まで語ってはった。

結論

『かっこよかったらなんでもええんや!!!!!!!!』

って、










そのとーりっすよ。

これからゎジャンルレスで生きて行こう。

みたいな★

言ってるそばからメロコア貸して!やけどな!笑

まーきっと勝つ

キットカット!!
posted by なちょ at 15:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

