2006年11月08日

考えられへん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

061108_2051~01.jpgなに!??

この夢の共演…………

すずとおかんと本屋で見つけて

店中に響きわたる声だしてしまった

即買い★

まさに森田家…笑
posted by なちょ at 20:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

高架線





なんか震えがとまらないよ

涙とともに

ただエルレについてゎレコメンとかゎせーへんから安心して★

この先ずっと言葉にゎせーへんから

とゆーかまだあたしにゎできないよ

言葉にしたくてもねー











今日ELLEGARDENとRADWIMPSと一緒に買うってゆーのゎ間違ってた!!笑

まじで!!

やらなあかんことイッパイあるよ!?(´・ω・`)

バイマイサイ

たけしーようじろー

やのにだめだ。

動けんにゃ

絶対誰より好きだ。

















RADWIMPSさー本気でないわ

ちょっ貸すしな笑

アルバムも絶対買う!!

歌詞!!

ぼけ!!

凄すぎじゃっっ



あと先行ゎ11/11やけど一人2枚までやから

本気手伝って………

まじで行きたい












あっそういや今日2年間片想いしてたペダルちゃんかったんやった!!!

忘れてた★

てかワタナベでかったんやけど

カナートより1万も安くて

しかも700円引いてくれた笑

やたぁぁぁぁ

1万も浮いた(●゜∀゜●)

こりゃストピン買うっきゃない★★

でもしばらくいらないよー

この2ヶ月ぐらいELLEGARDENとRADWIMPSでいける(*`∀´*)

わーわー

ぁ、やっと涙とまったYO

今から卒アルしなきゃだYO

調子乗りすぎたから頑張らなきゃだYO笑













なんか燃えた!!

あたし絶対夢を夢なんかで終わらさへん

絶対叶えつづける

あたしにだって出来る

だっていっぱい感じとる事できるもん

吸収だってできる

それを吐き出すことぐらい容易いぜ


















よく

口だけになるから言わん

みたいな人いるけど

言うことから始まることだっていっぱいあるよ!?

思ってるだけじゃダメみたい

あたしゎそう思った。

すぐ動いたり出来ないから

口に出すてゆう動きからあたしゎいつも入ります。

だから言うぜ

どんなに叶いそうにないことだって

口に出してみると結構変わったりするよ












じゃっ

なんかしらんまに1時間半も経ってたーテナー

頑張って卒アルします

バイマイサイ★
posted by なちょ at 21:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

Opportunity All Around

は!?

きもい!笑

きもいぐらいかっこいいねんけどー

どうしよー

やばいやばいやばい

Good4nothingMEST048.jpg



Good4nothingMEST084.jpg



Good4nothingMEST179.jpg



Good4nothingMEST002.jpg

まっきんだけなんか遠い……笑

ごめん今度こそばいばい!★
posted by なちょ at 20:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぷらいど

が高いんやってーあたしゎ。笑

やし恋できんらしーよーー

じゃぁどーしたらええねん!!!!!

プライドが高いってどこらへんが?笑

最近ほんままじ悩む。

でも

意外と理想高いかもしれんってゆー結果を

今日の帰り道に発見したな!笑

んでちがやゎ2回もとんだ!笑

まじで爆笑やーーー

そんなあなたがすーきー

ってかもう静かにして欲しいな、んま。笑

普通に仲良くなりたい……

たたたたたた祟り!

ってなるぞ!

やぶりやぶりやぶり……

ってなるぞ!

明日エルレ発売日やけど、みんななーんかわすれてへん?






















そう!

RADの発売日でもあるんよーーー^^

はよききたーい

ってか明日念願のペダル購入するかも★

DW5000ーーーーーーー

うひゃぁぁぁ

赤いねんか!

めっちゃかわいいねんか!

おもろいぐらい外見で決めたけど。笑

いやっでもドラムのティーチャーもDWゎえぇやつやって

いってたしー

でも国産のがいいんちゃうか?

みたいな空気やったけど

いいねん!

高いけど!

いいねん!

ええねん!

サルティンバンコー

アドレナリンばらまけーーーーーーー

うわー体がうずいて来たから

ドラムします。

ばい★
posted by なちょ at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

泣き笑って




ぷーん

眠いのに寝れない

そんな矛盾だらけの世の中を

必死で生き抜いてるなつねもりた18才

趣味ゎ西海岸です。









今日ゎ休み恒例の12時間睡眠に

ホルモンあんどサウスケのドラムどかどかして

おばぁちゃん家でおじいちゃんの仏壇が綺麗になったよ記念して

おじいちゃんと笑いあって

おばぁちゃんとかみんなでトランプで遊んで

お寿司たべて

平成教育委員会みて

お菓子たべて

お喋りして

帰ってきてテレビ潰れたから2階にあったテレビととり替えて

久々にパソコンして

お風呂はいって

釈迦聴いて

今に至る







明日ゎあめらしいね

じゃぁスカートはこかな★










不安と恐怖と絶望と焦りに押し潰されそうな時

どうしたらいいねん

どうしたらいいのかすぐ分かったら

こんな世の中じゃないかもね









100%SOかもねって

どっち!?笑

100%ってことゎ絶対にってことやんな。

絶対そーかもしれへんってなんや!?

そんな矛盾だらけの世の中を

必死で生き抜いてるなつねもりた18才です。













もうええてー









今日感動したこと。

シルクのPV。

感動した

めちゃめちゃ感動した








今日悔しかったこと。

ちっさな世界で満足しかけてた自分に対して。









今日未来に楽しみを抱いた内容。

明日の朝御飯。








じゃねーばい★
posted by なちょ at 02:51| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

