2006年11月26日

COME TRUE工事中

ぷーけっっっと!!!!!!!!!!















こんばんわ!

ねむたいけどなんか日記かきたいから書いてみた★

何があったかなー

っって!!!!!

11/25ゎ中山酒店とゆー京都に住んでたら行かなめっちゃ損です

ってゆーロックイベントに行ってきた(●゜∀゜●)








主催モグラ店長……










素敵!!!!!!!!゜+.。

ぁ、nanoの店長さんです。

モグラ店長にも会えたし、なにより片パこと

片山ブレイカーズ&ザ★ロケンローパーティのライブ!!

スノーレインスノー

やし楽しみで楽しみで…

てかこのイベント自体すっげー楽しいねんか

お酒の酔いかたゎこんな感じがいい

って感じのね!!

いぱいたべていぱい踊っていぱい手ぇ叩いた!!

片パゎやっぱすっげーかっこよくて

んでやっぱすっげーうまくて

すっげーカリスマ性!!










カリスマ性のくだりゎうちのおかんやし。

安心して★

片パもっとみたかったわー

でも鏡よ鏡ーが聴けてやぴー(o´艸`o)

○月×日とか聴きたかったなー

また絶対ライブいこ!!









てかあたしゎこーゆうライブとかにおかんと来れるんがすごい好き!!

バンドするキッカケゎハイロウズやけど

ハイロウズ聴くキッカケゎおかんやし

ブルーハーツも産まれる前から聴いてたみたいやし

おかん好きです!!

すんません好きです。

帰ってきたらおとんがスカパーの音楽チャンネル見てて

いっぱいかっこいいバンド教えてもらった。

オアシス出てた

うは(●゜∀゜●)

おとんも好き!!

いっぱい教えてくれるしなんでも知ってるし料理うまいし好き!!

ごめん家族とかめちゃめちゃ好きです。

産まれてきてよかったよー

森田夏音でよかったよー











ってゆー1日

詳しく書こうておもたらできるんやけど

なんせめんどい(-∀-)

てことで誰かバイト紹介して!!

なんでもしますから!!!!!!!!


ばい★
posted by なちょ at 01:39| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

frame's laid out/WRONG SCALE

夕日哀愁風車/CャットMンチー

ゎ普通にカッコイイ!

いやっかっこいいです。

くやしいけど

ベースとか

くやしいけど

曲調とか

くやしいけど!!!!

今日ゎ久々にHMV行った★

一人で

面接の後に

NIRVANAのDVDに釘付けで

店員さんに変な目でみられたけど

そんで視聴しまくり!

へウ゛ン!

JETとかマイケミとかジャミロとかレディオヘッドとかインキュバスとか
あたしゎファンクがすきだ!

やっぱダンスもファンクすきやったしなー

ってかまたカッコイイバンドみっけた!

ダンスフロアーみたいなん

かっこーーいいーーーーーーーー

名前ゎめんどいから書かへん笑

ってか綴り忘れたぜ!

ぷりー

仕事下さい。

おかね下さい

髪染めたい

髪切りたい

モッズ!

モッズモッズ!!!

かっこいいー

あーーー

かっこいい人になりたい

自分のために。

あ!

あたし恋愛運めっちゃ今良いらしい★笑

素敵な人と出会えるんかもね!

うはぁぁぁぁぁい

性格とか抜群に合う人とか!?

X-GUN!?笑














明日明後日し明後日ゎドラムやー

たのしみやー

もうあたしの唯一や

どらむードラムーどらむーーーむむむー

今の曲難しいんやけどめっちゃカッコイイねんか!

やし、1/28ゎみんな発表会みにきてねーーー

じゃー

課題終わらさな−

ちぇーーっ

ばい★
posted by なちょ at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アダムスキー型

最新型では
物足りないぜー

アダムスキー
アダムスキー型








イェーイ

今日もなんとか生きてますよ

どーやらまだまだやることがあるみたい

やから生きてます。

はやくやらなあかんことを見付けて

気持ちよく死にたいねー

コロっとポテっと死にたいね

それが出来るときゎ間違いじゃなかったんやー

て思えるなきっと。

逆にそん時まで分からんとゆー

そんな生き方ですあたしゃ(*`∀´*)








はぁぁぁ

学校て大切やなぁ

でもなぁもっとしたいことあるねん

でもきっとここで我慢せなあかんて思うねん

学校ゎ我慢を覚えるとこやもんな

でも我慢とかできんよなー

全部なにもかもぶっつぶしてやりてぇ

ぶっこわして

ぶっとばして

ぶちかましてぇぉぇ

焦ってなんかないけど

置いてかれる気もまったくないけど

なんかここ最近のあたしの情熱!?パッション的なんが

黙ってへん!!(●゜∀゜●)

高校入った時ぐらいの疾走感

やべぇ

あはは

あ、明日面接や

頑張れ自分

じゃぁ眠いから寝る!!

ばい★
posted by なちょ at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

自分帳やからみなくてもいいよ!

わ!
愛とか
そーゆうやつ


おなかいっぱいー
楽しい時間ゎすぐ過ぎるからー
やから大好きなんよ
楽しい時間
土曜も日曜も
こんな最高な
お休みゎ
久々ですな

ああぁぁぁぁ
思い出す!
やばい!
ややややややばい!
あーーー

こーなったら動く!
行動へ移す!
それだけ!
早く!
早く早く!!
















なにがしたいん?




とか悩んでる時間なんか無い!
ビックリする程。
いつ、死ぬか分からん
いつ、世界が終わるか分からん








どうなりたいんか




だけ握りしめて
進めばいいんだーーーー
ってさ















うらやましいだけ
あたしが大概イライラする理由ゎ
なんて性格や!
でも、羨ましいけど
羨ましくともなんともない!
ってゆー強がり。
とか
自分が分からん

とかゆーまえに自分を認めろや!
分からん振りして逃げてるあたしゎ
全然成長しんくて
ここまで来てしまった!

やってしまった!

勇気を出すことと

恥をかくことと

ごっちゃにして

ココマで来てしまった!
口だけにゎなりたくないから
やるしかない!
うん!









世界一?

胸張って言う

世界一!!










なってやるぜ!

ただのノートがわりなブログ

読んでもなーんのためにもならんブログ

ただあたしの意気込みや

ストレス発散

のためにあるこのブログ

たったそんだけ★

やし、ね!

なんでも、自分のため。

人のためってゆーのも自分のため。

posted by なちょ at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

LOVE is the word really need

by my side.















いえー久々。

最近いっぱいいっぱいなあたしです。

んんん、そんなことないけど

なーんか楽しい毎日送ってますよ★

金があればー楽しいだろー
無けりゃないでー楽しいだろー

みたいな毎日。

うわーーーそわそわわくわく!

みたいなんゎあんまりないけど、

でもうきうきゎするねー

みたいな。














ぁ!つづく……
posted by なちょ at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

