2006年06月14日

TIME TO GO

昨日ゎ球技大会でございますた★

3位でした(*`∀´*)

アゴに強烈なサーブがあたって

アゴが死にそうです。

きっと砕けたゎー★

ほぃで帰りにちがぴょーとたこ焼き買って、川で食べて、

6時半ぐらいにかえってきて、

arcticのビデオみて

気付いたら寝てて起きたら1時。

ちゃんと6時間寝ましたからねー(●゜∀゜●)

だからお風呂入って今やることやってます。

なんちゅー生活……(●´ч゜●)

寝とかな絶対明日しんどいのに今寝たら

100起きれないょー

アゴ痛いょー

ドラムしたいょー

今の時間ゎさすがに隣のおばちゃんにキレられるしなぁー(・ω・)/

隣のおばちゃん怖いからぁぁぁヾ(●´ー`●)

あと1週間ゃけど!!!!!!!!!!!

ライブまで近杉本町★

いつもテストとかあったから気持ち的に分かりやすかったけど

今なーんもないから逆にやりにくい殺りにくい………Ψ`∀´Ψ笑
やるでーーーゃな

10FEゃな




OVERCOMEの歌詞みただけで涙が出たねー

凄人!!

CD買わなくちゃ











新聞屋さんの音がしてる

もう朝

もう次の日

あっとゆーま

今の気持ちのまま、

あたしゎ東京に行ったらアカン。

ちゃんと高めよう。

それで正面からぶつかっていく!!

ちゃんと勝負しよう。

あたしの人生あたしが主役

うまくいかない訳ないはずゃから(*゜▽゜ノノ゛☆笑

今日も1日がんばりますねー
posted by なちょ at 04:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

CALLING MY NAME

あたしにとって

人を好きになる事も好きじゃなくなることもめちゃめちゃ難しい。





きっとずっと消えない気持ちがあって

それがおっきいままかちっさくなるか……

ちっさくなんてギューって押さえつければ簡単になるねん。

でも、きっと答えゎそうじゃない。







でもね、どうしたらイイのか分からない。

何がしたいのか分からない。

別にどうもなって欲しくない。




矛盾してます。





今ゎひたすら自分に向き合うのがイイんやね。

あーあ

開き直ることすら出来ないね。

見つめることなんてもっと出来ない。

まだまだ免疫できてないよ。

ごめんなさい。






明日ゎ球技大会だな。

楽しみゃゎーーー(●゜∀゜●)

そのあとゎクアトローゃしなぁ♪

DVDでも見ようかな★

アークさんまであと5分ゃしねヾ(●´ー`●)

日本頑張れーーー!!!!!!!

あたしも頑張らなくちゃo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o

しゅーんすーけ!!!!はぁと

今日ゎ日本史で武士って出てきたので嬉しかったです♪

るるるるる〜♪るるるコールです♪

じゃぁねー(*`∀´*)
posted by なちょ at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

WE CAN GO EVERYWHERE!!

さぁ準備はイイか!?
靴をはいて部屋を飛び出せ!!!!!




こんな感じょね★

勝手に訳してみたのー

あー板尾先生ゃなぁ(*`∀´*)

いたおいつじゎやんやややややや!!

てか徳井さんヤバイなぁ!!

面白さ尊敬ゃなぁ(・ω・)/



まぁそんなんいらんね♪

リンスケ合宿もまぁ成功したし。笑

パイナポーもスタジオ楽しかたし。(●゜∀゜●)

まだまだやれる

やる

どんどんどーーーーーーーーーーーーん

貪欲に生きるねーしょこたん

すーぱーのばになります。

明日ゎまぃゃんがーしすたーの誕生日です(≧∇≦bd)

ゃからケーキ作ります★

で明日ゎarctic monkeys特集ーいぇあ

まじで楽しみゃゎー

あっっっ!!!!!!!!

今日フーバスタンクの特集ゃったのに忘れた(°д°;;)

死んだーーーーーーーーー




ま★いっか★

てかまじでかくことないゎヾ(●´ー`●)

お団子食べたいなぁー

今日もバイトー

ELLEみたいのに宏美ちゃぁに貸しちゃったしー

どうしょーPVで我慢ゃなぁー

あっメイフラワーズのライブいつやった????

ひにち空けとかなアカンなぁ(о^艸^о)

うきー

釈迦も新曲出すしー♪

1年振りとかになるしー♪

エゴ並!笑

あーあー

また夜にでも更新しようかなΨ(´ч`●)


posted by なちょ at 13:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

kaleidoscope eyes

うん、そーなのねー。

あやまらんよ!

でもごめんね。。

頑張るから!頑張ってなかったら殺して下さい。

なんたって明日ゎ6/9ロックの日!



神サマーー



あぁぁぁ……



あたしゎへんな願掛けばっかししてるから、恋ゎうまくいかないんやわー

でも恋なんかより、叶って欲しいことがいぱいあるのです。

そりゃぶっちぇけ……ぶっちゃけ、彼氏ほしいけど、

それより大切な気持ちと決意があります。

やから、もうかれこれ10年ぐらい、

『この恋が叶わなくてもいいのであたしの夢を叶えて下さい!』

ってお正月とかいろんな場面で言い続けてます。笑

あらら。

まぁこんなん思ってる間ゎ恋なんかせーへんし、恋人もできひんやろなーー

はぁぁぁ悲しいけど悲しくない。

でもここまで、彼氏なしで生きて来てんから、ぜったい夢かなうよな!?笑

叶わな意味ない!!!!!!!

あたしの人生意味ない!!!!!!









なーんて★

ってことで、今日ゎすまなかっ…………

おっと謝りかけた。笑

謝りません、勝つまでは!!!!!!!!

まぁ勝ったとこで謝らんけどサ★

練習じゃぁぁぁい!

しょうごさんに追い付くからな!!!!!!笑

最近そんなんばっかり。。。

でもさーーーーそんな性格やねん。

誰にも負けたくないそそそぞぞぞぞ!

負けねぇ!!!!

くそぉ!自分がむかつくぜ!

焦る気持ちが焦って転けてひっくり返って、あたしの心の中

ぐっちゃぐちゃやわい!!

ぷーーー






みんな可愛いなぁーーーーー

可愛くなりたいねー

でもかっこ良くなりたい

ナヲちゃんみたいにかっこ良くなりたい

うきちゃんみたいにかっこ良くなりたい


ほらやっとスランプ抜けたーーーー
ほらGOOD!感動したーーーー

ALL!!!!!!!



題名と全然関係ないお話でした。ちゃんちゃん♪


10-feet.jpg

posted by なちょ at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

RULE OF A SELFISH GUYS

GOOD4NOTHING3.jpg
このタニー貪欲かっこいいー揺れるハート揺れるハート

uk1 2.jpg
んでこの二人……笑
茅の好きなダイスケはん揺れるハート揺れるハート


ってかG4NのHPゎいっぱいいろんなひとのってるよ★
エルレもなおきも…笑

えるれに関してゎここに載せれるような内容の写真ちゃうから載せまてん!
高橋様が大変やから!!笑
みんなマッキンの餌食です……
そしてマッキンかっこいい…笑

ってか!!!!!!



こんなんしてんともっとやらなあかん事あるから、終わり!!!!!

じっくりかきたいんやけどなーー><
posted by なちょ at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いったんもめん

image/groove-ska-love-it-2006-06-07T01:48:19-1.jpgかきたぁ事がいぱぁあるので明日じくり書く★

とりあえずELLE歌いすぎ(●゜∀゜●)

そしてサウスケ難しスギ(●゜∀゜●)

川原鬼ーーー

高橋神ーーー

ナヲちゃん神ーーー

はたとしき仙人ーーー

まーくんすきすきすきーーー




おやす★
posted by なちょ at 01:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

ケプラーの法則

image/groove-ska-love-it-2006-06-05T10:47:55-1.jpgずんぐりむっくりーーーー

メールからブログ更新★

ウニャニュペギュリ星人パワー(●゜∀゜●)

ウニャニュペギュリ星人って3回言える??

あたしゎ言えない。




まぁそんなこたぁどうでもよい(・ω・)/

今ゎ地学の時間なんですが……

不思議ですょねー

だって地球て物凄い確率で出来たんゃで??

その地球に物凄い確率で生命が生まれて

物凄い確率で人間が生まれて

物凄い確率でお父さんとお母さんが出会って

物凄い確率で自分が生まれて

物凄い確率でみんなに出会って

物凄い…………

あっっもうイイ??笑

とりあえずきもちわるいょな笑

奇跡を起こし続けてるなぁーーーーみんな★

スゲェ(●゜∀゜●)

そんな気持ちでこの1週間過ごします。

来週ゎまた違う風に思いながら過ごします。





いやはや。

3ゎライブゃった訳ですが……

ジャージーズもナムナンも荒Pもコラボも最高だかんねー(≧ω≦)

佳代するのゎあきまてんかんねー(●゜∀゜●)

あの歌ゎダメだかんねー。

しかもおかねさんも歌うまいしかっこよすだかんねー!!

楽しかったね♪





とまぁ前まであたしゎ

ライブ後ゎ楽しさしか残ったことなかったんゃけど


最近違う。

なーんだか嫌ーな感じ笑

あっっこれゎあくまで自分に対しての気持ちですので(ΘoΘ;)

なんかライブしてて、あかんとこがいーーーっぱい見えちゃうねん。

ざんねすーてんだんねすー

やだー怖いー

最近の悩みすなぁ。

壁がいっぱい

でっかい壁に囲まれてしもうた。


でも……




早く着くことが全てと僕には思えなかった



ゃんね!!!!!

神サマーサマソニー

大丈夫大丈夫ーバナナボートに銀の月ゃゎ★

とりあ次ゎ20だだだだん(*`∀´*)

頑張るのですー(≧∇≦bd)

パイナポーもTHE GAPことリンスケも笑

てか松山井飯が楽しみ♪

あの可愛さで楽器するとかやばすー(*゜▽゜ノノ゛☆

可愛いッッッッ!!!!

楽しみだかんねー♪

スタジオ行きたいょー





何がしたいのー

どこへいくねーん

ぷっぷくぷー




あっライブの日、

帰ってテレビみてたら中村しゅんすけの特集しててん★

サッカーの方ね笑

彼ゎめちゃめちゃかっこいいですね。

びくりしためん。…………

びっくりしたもん。

練習研究だぁぁいヾ(●´ー`●)

あたしもそんななるぞーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o

しゅんすけパワー!!

ボンバー!!!!!!!



最近右目死んでます。
たすけてください。

生き返れ。笑

終わり(●´∀`●)
posted by なちょ at 10:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

bayfm聴きたいーーーー><

prof_photo.jpg


にゃひ!!!
posted by なちょ at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月31日

be wanner be.

テンテケテンテンテーーーン★

テスト終了!!!!!!

すっきりーーーーー(●°∀°●)

もう思う存分、ぴろぴろ出来るねー。笑

悪いわねーありがとねーこれからもーよろしくねー

あーーーもっと勉強したらそりゃもっと出来たやろうけど、

学歴なんて……ッッッッッッポイ★

いらねーいらねーー(`∀´*)

いいねん、あたしにゎいまやらなきゃイケない事が山程あるからーー

たのシーなぁ

たのシーのシーってうざいむ。

だって変換したらそんななってんもん。

しゃーない。




今日ゎ久々スタジオでした★

ライブゎ土曜日です。

(・∀・)ゎーーーーーぃ(・∀・)

みんな来てねーー!

チケットお願いやからリンスケから買って!?笑





置いといてー(○°∀°○)

なんか、久々やったけど久々じゃなかったな!

よかったよーーすごく。

ちょーたのしかったし、課題が見えたし、なにより……

GROOVEーーーー♪

極みやな!笑

音の厚さがさぁ………




あーーハードル上げんとこ。笑

とりあえず、3のライブも20のライブも楽しみにしといてね♪

THE GAPズやし**

でも詳しいことゎ秘密やねん。

ご了承あそばせ●○

うっひょーーーい(・∀・)

そしてはやーく6/9にならんかな?

なんたって、1年に1度の………


ロックの日★



なにかやらかさないと!!

ヘッドロックナイトやなーーー◆◇

あーーいつやったの6/9ゎハイロウズのツアー始まった日やったなー

CD発売日とかやったなーーー

いきてぇなー

ぜったいどれかの夏フェス出るわーきっと。

スカパラと一緒にーーーー

いきてぇなー





置いといてー(○°∀°○)

ブルのメン募掲示のとこに、メイフラワーズのドラム募集の張り紙あってん!!!!!

びっくりましたーーーー!!

なんか近い!!!!!!><

まぁ男性限定でしたが……

でもイギリスツアーしたいなーー^^

なんかUSよりUKまわってみたいなー

でもぜったいCBGBでゎしたいなーーdetroit7いいなー♪

やしUSもしたい

っていつの話ーーー??笑

あっっいまバカにしたやろ!?笑

いいしなー別に。

バカにするならしてください。

後悔するぜ★アハリ




置いといてー(○°∀°○)

5月も今日で終わりですが……

なんとも濃い1ヶ月。。笑

めっちゃ泣いたなー

そんで笑ったなー

泣:笑=7:3やったけど笑

でも5月病になる暇なくてよかたーーー^^

なりかけたけどならなかた!

もうしばらく鬱とゎサヨナラーーーー(★・Å・★)

梅雨やけど、鬱なんかに負けねぇーー(`∀´*)

みんなゎ楽しく過ごせた??

楽しかった人ゎもっと楽しく、

そうじゃなかった人もいっぱい楽しく、

6月もみんなみんな、いっぱい笑って過ごせるように★

なにより健康にね!!!!!!!笑

明日ゎきっと今日より楽しいんやわーー^^

そう思うと年をとるのも恐くない◆◇ウヒャ



置いといてー(○°∀°○)

明日ゎ久しぶりにバイトーーーーー嫌ーーー

嫌ーーー

バイトってことによって服装が思いきったんできひんし嫌ーーー

いぴいぴあいおいいぴあいおーい

でも頑張りますん☆

嫌やけどきっと楽しい1日に決まってる!^^

あたしにゎフィアンセがついてるから★

テヘっっっっっ    肝



どっしゃい!

とりあえす、CD買おう!

服なんていらないさ!

CDとペダルとシンバル笑

秘密兵器ーーーー^^

あっっでもイメチェンしたいんやった!

今の髪型ゎ生形さんみたいで好きやけどッッ(°∀°◆)

でもマキにするねん♪





よしっっっ今日ゎよく書いた!

練習してもう寝ます★

グンナイ★
posted by なちょ at 21:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

……っへ?


もーーーーほんまごめんて。

なんでなん。ゆるしてーーー><

夢にでてこないで?笑

だってなだってな………














好きになるやん!!!!笑














いやーもう十分恋ですね、いやっっですね★笑

まぁこの状態ゎ土曜から続いてて、今日また発症みたいな。

原因?



それは



ちがやが家に来たからーー!!!!笑

なんでって?



それは










ELLEGARDEN USツアー見に来はったカラ。

まぁありえないのなんのって。

ちがやのとこ書いてあるけど、ほんまにねーやめてほしいよねー!

恋やから!!!!まじで!!!笑

このキューーンってなってる感じゎ紛れもない。

かっこ良すぎて泣きそうになる。(正確には泣いてたしな笑)





「それじゃ生きて行けんだろ〜笑」





どーーーーーーーーーーーーーーーん






「ありがとう」






ぶりゅしゃけーーーーーーーーーーーーーーん








サングラス…微笑み…フランクフルト…キャップ…

あーやだー


だってな、そのあと5時間ぐらい寝たんやけど、全部ELLEの夢★笑

いい夢やったわーやばいしな!

どんなんか聞きたい?

え?別にいらん?

もったいなーーーい><笑

いいよいいよ。

あの夢ゎあたしだけのものにしとくし♪キモ

でもな、ほんまにかっこ良かってん!

ライブとかあの近さ!!!!><

まぁ実際、あたしもめちゃ近いとこで細美様と雄一様みてるしな黒ハート黒ハート黒ハート

ミューズやしな!自慢自慢!!!笑






英語喋っちゃったなー残念。

サインした後、微笑んじゃったなー残念。

アコギ屋でギター弾いちゃったなー残念。

嬉しそうに喋っちゃったなー残念。

あー残念。

好き!好きーーーーー^^笑




やばいー釈迦越えるーーー!笑

嘘!越えるってゆうか順番とかないけどね、まぁそんな勢いやわ。

もう絶対ELLEと一緒にライブ出たんネン!`∀´わらーい


ってか、最近リンスケの二人のブログタイトルな、

ELLEばっかりやん!笑

まじどんだけやねーーん^^

まぁこのUSツアーみたいって人はあたしにゆってねー★

貸すかどうかゎ分からんけどな!!!!!!!!!!!笑





今日ゎね、まだあるの♪

とりあえずねー最近ゎELLEとarcticmonkeysのヘビロなんす。

そしてすばらしいサイトを見つけたとです★

いえぇぇぇぇい!!!キンコンカンケンちゃ−ん!!

↓飛んでけーー↓

http://freemonkeys.daa.jp/pctop.shtml

死ぬで?うひひーー^^

かっこよすーーーかっこよすーーー

サマソニでふたっとも見れるとかギザうれしすーーーT▽T

Fake Tales Of San Fransisco〜〜♪

英語こんなんやわ!





ってかあたしもチロルチョコのきな粉味にハマってたしな★

おそろいーーー^^


あー今日ゎきもちわるーいな!!!

でもしょうがない!

勉強すら頑張れそうです。

高橋さー−ん★


175_2_1.jpg
posted by なちょ at 00:15| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

ャダ★

歌詞間違ってやんのー
あーアホアホー

峯田くんすんまてーん(∋_∈)
posted by なちょ at 10:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

所詮無器用サ

あたしの愛するUKIチャンの長所ゎ八方美人になれない所らしぃーーーーーーー(●´〇`●)

かっこいいーーー

そんななりたいゎ。




なんか人の目を一段と気にしてまう性格ゃねんなー

目立ちたがりのくせに。笑

なんか皆に良く思われたいとゆーか……

誰か一人ゎ分かる人いるょなぁ??笑

なんか贅沢言い過ぎかなー




てか結局自分の事しか考えてないょな。

これって。






あーーーーーャダャダ(>_<)

そんな自分とゎおさらばしたいゼ(●゜∀゜●)






ほんでさぁ勉強もしなアカンとかへんに思うカラどっちつかずゃねんで!!!!!!!

いーかげん自分(-"-;)

誰かあたしの未来を保証してくれーーー

絶対大丈夫や!!ってウソでもイイから言ってくれーーー

ふっきれたい思いに

ふっきれたい気持ちに

押し潰されるー♪

あたしゎドラムだけして生きていたいヾ(●´ー`●)

おぅおぅおぅ!!

グルーヴ達人になりましたいーーーー

あーーもぅ何語ゃ??ボケェ





こんなときゎウィーザーを聴きたいのです。

ノニノニノーーーーーーーーーーー

てか寝ろってな(*゜▽゜ノノ゛☆

明日ゎ少しはやいおじいちゃんの一回忌です。

あれから1年もたったんゃなぁ(●´△`●)

早いなぁ……

おじいちゃん元気かなぁ??

あっそぅいえば一昨日ぐらい前の夢ゎおじいちゃんの夢ゃったわぁ★★

嬉しかったー夢で逢えたらイイなー♪ゃな(*`∀´*)

今日も逢えるかな??




夜のなみをこえてゆくよ
posted by なちょ at 02:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

きききききききききっっっっ

キタ--------(°∀°)----------!!!




待ってたよーーこの気持ち★
なにがなんでも、上にいきたいとゆー気持ち★

なんやろね、もうあたしにゎこれしかない!的な
ソワソワウキウキ♪




キタ--------(°∀°)----------!!!


でもさ、さっそく壁にぶつかってるねん!
ありえへんしな!笑
もうめっちゃ嫌やけど、それすら楽しいってゆー♪

やーばいやーばい!

もう勉強なんて!!




…………




…まぁ勉強もするけど、1割やしな★
1割しかせーへん★

それ以外捧げます^^





でな、今日英語でしゃべらナイトみてん!






ありえない。












オダギリジョ--------(°∀°)----------!!!笑










オダギリジョー好きです。

だって、髪型!!!!!!!!!
服装!!!!!!!!!
声!!!!!!!!!!
性格!!!!!!!!!
笑顔ーーーーー!!!!!!!!!!!!!!





きゃぁーーーーーー





もう本気やわぁー
ってか最近そんなんばっかやーん★死
でも細美さんとTAKUMAさんゎ挨拶しあう仲やしな!笑

ねーーーーーー♪

口に出したらホンマになるよ!^^
だしまくるぜーーーーい★





ってことで、明日自分の部屋に秘密兵器だします。

ぴょーん

ちょこれーとしろっぷ

ぽすとまんからーじてんしゃこぐよー



ゆーいちタオルーーーーーーー黒ハート
ってか一回この画像貼ったけどな笑
175_9_2.jpg
posted by なちょ at 01:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

神様




いてますか??
ねぇ??






はいよー眠いですな!!
明日からテストです♪
あえてウキウキ感出してみたょ(●゜∀゜●)
でも正直地学ゎ赤点とか100無いと思われ★

ウヒーーーーーー(*゜▽゜ノノ゛☆


まぁ他の教科ゎ知らん!!!!


でも日本史頑張るねん!!
アイツにだけゎ負けたくねぇ(*`θ´*)
ほんま勝つしな!?
ついでにドラムも勝つしな!?笑
覚悟せぇ!!!!!!!





あーーーーードラムしたい(>_<)
はやくスタジオ行ってカセットテープをたべーるーしたい★

もぅヤバいしな♪
ほんま生まれ変わるカラ!!!(*`∀´*)
素敵な才能に花咲かせましょーヾ(●´ー`●)





茅が今日ゎうちんち泊まりにきてます(≧ω≦)
笑うー笑うー笑うー

詳しくゎ明日書くか、もしくゎもう書かないかどっちかです◎ェヘ



勉強の時間がもったいないとゎ思わないけど、
勉強して疲れたから休んでしまう
この時間がもったいない。



今まで生きてきたなかの、そんな時間ばっかり集めて、
全部ドラムに費やしとったら
きっと今ゎ超人ゃろなー。





無駄無く生きる。
posted by なちょ at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

彼女の庭★



ッッッカァァァァ(o´艸`o)

ELLEGARDENんーんーん★

今年は緑が流行るのねーんーんーんー★

キショ!うちキショ!!!!

だだハマリでキショ!!

茅もキショ!!(●゜∀゜●)

てかELLEとか良さ語った所でみんな知ってるしなー(●´д`人´д`●)ェヘ





今日の自分の服めちゃ嫌でした

ただ白黒なだけで嫌でした

決まってなかったょねヾ(●´ー`●)シュン↓

明日がんがります




てか明日ゎハイロウズのDVD発売日です

まぁ今日か★

あーぁビックリするぐらい楽しみです♪

でもせつねぇ!!!!!!!!!!

ライブ行きてぇ!!!!!!!!!!

うなぁーーーハイロウズーーーーーー





今日ゎよく笑いました★

とってもイイ1日でした(≧∪≦bd)

笑う事が1番好きですな!!

てか自分に似合ってます。

うぃーっと♪






あっあたしゎ最近、何語か分からん言葉で歌をうたうのにハマってます(`・ω・´)

ケラサラポキャバリ〜とか言いながら大声でうたいます(`・ω・´)

したら歌詞を間違えるという、歌をうたう上での最大のストレスを回避する事が出来ます★

めちゃめちゃきもちーょ(●´∀`●)

てことで、今日ゎ勉強頑張った!!

明日のために寝ます★

内容グチャさらに短いくてすまない!!!!


おやすみなさいー






おこしーちゃったかーなじゃぁちょうどいいゃー




SAY!!!!!!!!!!!!!!!
posted by なちょ at 23:25| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

どひゃぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ








060412shaka_uki.jpg



060412shaka_take-c.jpg




060412shaka_king.jpg




そして!!!!!


060412shaka_mah.jpg















ふふふふふふふ黒ハート

おやすみ揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート
posted by なちょ at 23:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

そわそわ(・ω・;)(;・ω・)


ハァァァそわそわ……(・ω・;)(;・ω・)

てかテスト週間とか正直自分を見つめ直す週間ょね★笑

せっかくの時間を勉強に使うのかーー

もったいない\(`O´θ/キック!

もう部屋きれいゃから、勉強とかよりなんか作ったりとかしだすしな!!笑

スクラップとかしだすしな♪

でもこんなんやってても、気持ちゎ勉強せなってゆー感じゃからしんどいゎぁー(*`θ´*)

嗚呼ーあぁーァァー

不安だぁす

1年後の自分ゎどんなんなんやろか??

5年後ゎ??

10年後ゎ??






はぁぁぁぁそわそわ(・ω・;)(;・ω・)

分からん!!

なんかいっぱいいろんなカッコイイバンドを知るたんびに怖くなる。

本間にバンドなんて星の数ほどいるんやなぁー

しかもカッコイイしな。本気で。

そんなカッコイイのになんで有名ちゃうねーんみたいな(°д°;;)

ああああああ不安。



あっkenYokoyamaゃ★

カッコイイなぁぁぁ

てか今流してるMDゎスゲェのばっかり入ってるねん♪

ELLEとジェット機とkenYokoyamaと10FEー(●゜∀゜●)

テスト週間ゎいつもこのMDでのりきってます★

あとゎなんでか知らんけどモンパチ笑

なんかテスト週間になると聴きたくなるねんなー

ピストルズよくも聴くネー

とりあえずスカッッとする曲中心で★★

皆さんゎ何聴きますか??ヾ(●´ー`●)


あーースタジオ行きたい!!!!!!!!!!

もぅ行ったろかな( ̄¨ ̄)ゞ

気分転換で行きたいー
相方募集ー笑

posted by なちょ at 23:02| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

特急より超特急

あぁ、いつのまにか「でも」が口癖になったみたい
考えては「でも」でかき消す
思っては「でも」で隠す


分かってるはずの「答え」を











分かってるはずなのに

























うな★こんばんはーーーー!
今日からテスト1週間前ーーあぁもう消えてくれ!><
勉強かー最近キライでゎないのだがスキでもない。
先生がすき★笑

政経の先生とかおもろいしー^^
ともじぃにゎ絶対好かれてるしな♪笑
やし、ちょっくら頑張るか!!




あーー楽しい事いっぱいしたい!
うきうきしたい!
でも、今日ちょっとうきうきした★
っとゆうよりハラハラドキドキ?笑

今日ゎドラムに1か月弱ぶりにいってきました。
めちゃ練習してたから足取りも少し軽く行きました!
でも進路についてのお話やった。笑

まぁそこでいっぱいいろんな意見聞いてもらったり言ってもらったり、、。
1番「先生」とゆうなかでゎ付き合い浅いのに、
すっごい分かってくれててなんか嬉しかった★
後押ししてくれるし、バカにしーひんし、、。
あたし、自分の夢を先生に話すの苦手ねんなぁー。。
なんか、バカにゎしーひんけど、ほんまに心の底から応援してくれる担任とかに出会った事ないしなぁ><
軽く、このまえの面談でも「ダメもとで頑張れ」的やったしな。

まぁいいけど!笑

お前ら見とけよ!!!!みたいな闘志出てきたしえぇけど!




なんかちょっとだけ道が見えてきた。うん良かった◎
でも進路って本間ムズイ。。。。

高校決めるのとゎやっぱりちゃうしなぁ!

ほんまにしたい事したいしね。

ってゆうのでなんか、心臓いたい。








思いついたらやんなくちゃ気がすまない性格で
いらないもんまでつくっちゃう

ヘッドホンヘッドホン!!!!

posted by なちょ at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふーん。

森田夏音の51%は厳しさで出来ています
森田夏音の41%はマイナスイオンで出来ています
森田夏音の3%は心の壁で出来ています
森田夏音の3%は成功の鍵で出来ています
森田夏音の2%は純金で出来ています




あたいゎ厳しいよ☆
posted by なちょ at 00:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久!!!!

どもども!おこじょですよーん!
あなたのお家にすんでる、おこじょですよーん!



ってこんなネタ、絶対しってるひとおらんしな★




ゴミが有料化やってーーー京都も一苦労ね。








そんなこんなで、今日ゎちがたんとカラオケ→ディナー→プリクラ→蔦屋っとゆう順で楽しみました。

いたしかねない。

楽しかったのー♪
口でゎ言い表せない、とゆうか言ったら大問題やからくわしくゎ言わん!笑
でまぁなんか、ほんまゎオールしたかったのに、
実際問題むりやなーーーって。笑
まぁまた家来いや★
ってか山に行きたいなぁー








本気やしな?笑









でも今日ゎスッキリしましたーありがとーーん◎
打倒やしな!ごめんやけど★笑




ああああああああーーー



〜しなって使い過ぎ。

控えな。

とりあえず、負けたけど負けねぇぜ?
すっごい事なるから!笑

うはは!楽しみー♪幸せーーーーーー^^

うん、あたしゎ幸せです。

生きてるし、笑えるし。

寝れるし、食べれるし、なんたって音楽できるし。

さいこーだお★


メイフラワーズ好きねーーーやばすねーー♪







ってか、お金ないから髪の毛真直ぐするの、やめようかと思ったけど、
やるかも★
イメチェン大好きやカラーーー!
でもでもエクにしよかな?
もしくゎカラー?

うーん悩むな☆

あえてさらにパーマとか?笑

それもいいよね。

なんか、ほんまに誰もしてない髪型がいい♪

ヒクやつゎヒけ!!!!!ってゆう勢いでいくから^^笑



えっ!?

























…………丸ボーズ?


ellegarden.jpg
posted by なちょ at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

