2006年07月10日

EDP

今日ゎオキタら1:30で、家に誰も居ませんでした★

ひとりでぼーーーーってしてマシータ!

RAD聴きながら、ウンウン頷いてマシータ!

うんうん。

んで、7時からべんきょーしてみマシータ!

古典で良い点取らな、みっちゃんこわいしー

1つくよりよりみっちゃんのが恐いしー

でー帰って来てご飯食べてー

ブログ見てたらバトン回って来ててー

書かなきゃ!って思いマシータ★

わーなんかこの前同じようなん書いたけども。笑

見たい人おるんかな?

いなくてもいーさ!泣

書きたいからかくさ!

やりたいからやるさ!^^



ひぃぁーうぃーごー!!











初恋はいつですか?


5才のキリン組のときだよ★
一番現実味があった笑




今まで付き合った人数は?

胸を張って0人!笑
数じゃねーぜ★





今好きな人はいますか?(いる人は)好きなところは?

今ゎ音楽が恋人さ★
好きな所ゎあたしを助けてくれるから!痛
 



好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?

フェス★
大好きな人と大好きな音楽に触れられるとかちょー幸せ!






好きな人と一緒に見たい映画は?

ジブリ★
ジブリ大好きな人が良い^^





こんな人は絶対無理!っていうのありますか?

はっきりしない人。
人の意見にすぐ流される人。
うそつき。




恋愛対象年齢は何歳〜何歳ですか?

うーん、最高ゎキースかな★笑
ってか年なんてかんけーないぜよ!
下ゎよくわかんなーい!




浮気は許せますか?許せる人は、どこまで?

知らん!












同棲ってしてみたいですか?

うーん、、、。
結婚してからの楽しみなくなるから、結婚するまでしたくないかな。笑




あなたは甘えるタイプ?甘えてもらいたいタイプ?

未知数……笑
どっちも嫌ね。




恋人とどのくらい連絡をとりますか?(メール・電話)

あーもう絶対メールゎ嫌!
電話しましょう!みたいな。笑
言葉いらずな関係を築きたいですね。  誰

答えになってないな。笑




愛と恋の違いはなんだと思いますか?

愛にゎ言葉なんて必要ないのさ!みたいなノリちゃうん?笑

恋にゎ残念ながら好きという言葉がないと伝わりませんね……みたいなノリちゃうん?笑




一番長く続いた恋愛は?

ぷー



付き合ってみたい芸能人

いやや!書ききれんゎ!笑
やしやめとくゎ!


究極の選択です。一生、人を愛することしか出来なくなるのと、人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?

恋愛に溺れる人生なってまっぴら御免だぜ!





次に回す人

松山井飯!笑
気になりまするーーー
勝手にごめんなメンバーやね!焦

ふー!

終わったけど、なんとも面白さの一つもない……

ってか、分からんねん!みたいな。笑

浮気とかしらんしーみたいな!

ってかまだ何もしらないピュワなお子さまですから………笑

なーんて!肝でしかないな今日のブログ。

ひどいわー

ってか久しぶりにみたんやけどー

ナヲちゃんブログがおもろすぎて!

ホルモンのhpおもろすぎて!

ゆーいちさん可愛すぎて!笑

すきーー

ナヲちゃんすきーーー

素敵すぎてーー

ってかアンダーザカウンターやっけ?

ドラム女やーーん!!!!!!!!!!!!!!!!><

まじで闘志!!

もうあたしより先歩くな!みたいな。笑

でも結構良い曲でした^^

そんな日でした★

明日からまたテストやーーん。

FUCK'IN!!

みんながんがれーーー笑

ならさまやば!

12.jpg
posted by なちょ at 00:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

What's up,people?!





毒された★マキシマムザホルモンーーーーーー(●゜∀゜●)

徐々に順位をあげてますな!!

頑張れ♪

ここ2日間ゎメガラバの耳コピばっかりしてますなヾ(●´ー`●)

ほかに耳コピせなあかん曲あるのに…

てか普通に練習せなあかん曲あるのに…

てか勉強…………笑
















ッぽい(о゜艸゜о)














大切なのゎ勉強ょりも



ナヲちゃんパートのハモり練習ですから!!!!

さらに、もう弟とあたしの中でもつい最近までゎ4RESTダンスゃったのに

今じゃホルモンステップです★笑

プラスあたしゎスカダンス練習(`・ω・´)

たーのーしーくてストレス解消だ!!!!

調子がでてくると2人+ママンでモッシュ(*`∀´*)






はぃ引かないで……笑






ライブ大好き一家です♪

ライブ行きたいなo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o

けど1番ゎゃっぱり自分がしたいょね(*゜▽゜ノノ゛☆

てか!!!!

なんか凄いことなってきてUKIウキわくワク(o´艸`o)

どーしよー★

まぁあたしゎ本気や

いつでも本気や。

てことでぶつかりたいょリンスケさん(●゜∀゜●)

完成させょうぜ★











どらきゅら(●´д`人´д`●)











髪切ってスッキリしましたが、なんか普通ですな。

やっぱ染めるべきかな(・ω・;)(;・ω・)

てかまたゃっぱり前髪パッツンゃー(゜∀゜)

伸ばしてたのに切っちゃったカラー◇◆

また伸ばす!!

明日ゎ勉強ちゃんとしなきゃ(>_<)

でも絵かくかも

服リメイクするかも

曲つくりたいね

テスト週間はょぉゎれ(*≧д≦)o〃
posted by なちょ at 03:13| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

ladybug

天道虫ってすごいポジティブな虫なんだよ★










UKIちゃんスーーーキ(●゜∀゜●)

なーんでか!?ゃな★

しんどさとお腹痛みから解放されたー(*≧∀≦)o〃

解き放たれたぜ

セィセィ

そう言えば本当になるんやかんら♪

understund??ヾ(●´ー`●)

もう綴りすらどうでもよい。

なんだかテンションおかしいね

とりあえずごめんと言いたい事が山ほどだーーーーーー

でも悲しくなるから。

分かって欲しいのだ。












のだ



野田JET!!!!!!

てかてかーJETのCDやっぱり欲しいなぁぁ

今更ちゃうよね??

てかねーM-ON!TV見てたら、ニルヴァーナ流れるゎレッチリ流れるゎガンズ流れるゎで大変!!でした

TLCとかも流れてめちゃめちゃ懐かしかったー

TLCとかめちゃめちゃ小学生て感じゃ。笑

アギレラも流れてエロかったー(●゜∀゜●)

でもゃっぱりめちゃめちゃダンスうまいなぁ

2年前、アギレラでそういえば踊ったなぁ

懐かしい(´・ω・`)

ダンスしたいな久々に

なんせ、7年ずっとしてたしなぁー

ぷっぷく(о゜艸゜о)

はやく夏休みになって欲す

んでミューズ行きたい

貪欲にー

まじで不安と期待が入り混じって本番前の緊張みたいでウキウキするUKIUKIする

はやく、直接将来の夢に向かって突き進みたいo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o

ヒャー絶対的!!!!!!!!











もぅ今日ゎ七夕ゃね★

七夕祭ゃん!!

あそこのお化け屋敷ゎはんぱなく怖い(>_<)

行きたいけどお金ないしね

いろいろ思い出すしね

思い出す度に強くなってゆくしね

織姫とひこ星がちゃんと逢えますように★★
posted by なちょ at 02:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

switch blade



ねむー

しんどー

みんなしんどい人になってはるね…

そんな時ゎどうぞあたしを利用してください

なんでもしますから

こんな時こそ夏音を利用しよう

的スローガンゃし★

まじでね。

笑かすこととか

ずっと横で話聞くとか

出来ますから。

えっ!?そんなんいらん??













じゃぁどっかいっとくし。

とりあえず力になりたいねん。

しんどさから抜け出るように手伝いたいねん。

軽々しく聞こえたらごめんなさい

でも心の底からでた言葉です。












みんなの笑顔が好きだからーーーー

みんなの笑い声が大好きだからーーーー















とりあえずあたしゎ元気でいよう★

ずっとずっと笑ってる(●´д`人´д`●)

キショイのゎ今更ゃしー

誰になんと言われようと笑おう!!うん!!









テストかぁー

こんなテストであたしの人生決まってたまるか!!!!

数字なんかであたしの価値が分かるもんか!!!!

へーん(*`∀´*)

明日ゎ何着ようかな★

可愛くなりたいな(-"-;)

あーあーあー

わーわーわー

政経がんばろ★

ELLEのどこで予約しようか迷う……(о゜艸゜о)

これでしばらく寝れまセンチ★

属に言うカタラッチ笑
posted by なちょ at 01:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

Pinkey loves him









テンションたかーーーーーーーーー(●゜∀゜●)

やからジュディマリ♪

今日の流行語ゎ『いい加減〜』と『若干〜』笑

よーーよーーー喋ったわ★

進路ゎむずいね。。

あたしゎ1年後どこにいてなにしてるんやろー?

あの場所であれしてたい♪

そんでー、素敵メンに囲まれて

素敵ピーポーになって

素敵なモノをメーキングしてたいね!

なってるね!















(o´艸`o)















ひろちゃーも自分が1番納得できる進路つけたらいいね★

いやっっっ、つけるさ♪

うちらならやれるさ!!

なんでもね、、、言いまくろう笑

ってか思ってる事が同じ過ぎて爆笑だねん(*≧∀≦)o〃

テンテレー♪

新曲できました〜

今日1日にして5曲ゎ作ったな!笑

でもテンテレー♪しか録音してないー

うっはー

おなか痛い笑い過ぎやわ★

めっっっっちゃ幸せや〜









まぁ詳細ゎといいますとー

放課後、みんなとバイバイして、早速歩きながら爆笑トーク!

で、始めっから飛ばし過ぎて、寺町のアーケード入る頃にゎ

若干無言。笑

ほいで宏美と素敵なプチ買い物して、

ミスドで語りべ開催しマシータ!

えっっ!?ビークル??






まぁまぁまぁヾ(●´ー`●)

マシータさん尊敬やから★

まーそんなこたぁ良い。

いっぱい喋ってたら、めっちゃ細美さんに似てる人居てー

どーしよーーーーってなってー★

似過ぎててーほんま!

で、話戻してマジ悩みして、スッキリしなくてまた悩み……笑

でも結局うちら関係ないヤーーン(●゜∀゜●)

みたいなことなって、まぁまぁスッキリ!!

あたしゎ塾行くから帰ろ−ってなって帰路へ★

んで、歩いてたらどっかから聞き覚えのある曲流れて来て、

なんやったっけ〜?

って一人悩んでて、

top to topの前通った瞬間、ハイロウズの『14才』や!!!

キタ−−−−−−−(゜∀゜)−−−−−−−−−−

ってなった。

叫んだ!

泣きそうやった!

だってヒロトの声が……

この曲ゎ特別思い入れあるから余計ね。

何もかもを救ってくれた。

もうほんま素敵な1日やった★

明日も頑張ろう!

明後日も頑張ろう!

ずっとずっと!!!!!!!!









ジョナサン

音速の壁に

ジョナサン

きりもみする

ジョナサン

人生のストーリーは

ジョナサン

一生じゃ足りないよな











リアルよりリアリティ













あの日の僕のレコードプレーヤーは

少しだけ威張ってこう言ったんだ

いつでもどんな時でもスイッチを入れろよ

そん時は必ずお前 14才にしてやるぜ




14才/THE ↑HIGH-LOWS↓
posted by なちょ at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

WE BELONG TOGETHER


今日ゎ頭いたーいかったょ

しんどかった

ともちゃー大丈夫かな??(´・ω・`)

体が1番やでー(≧□≦bd)








今1番したいことゎドラキュラ生活★

釈迦表現ですがヾ(●´ー`●)

ほんまにふっとした瞬間を大切にしたいのさ

ドラキュラ生活ならそんなふっとした瞬間を拾いあげれると思うねんー♪

かといって、表現できるかどうか……………笑









あー耳の裏また腫れてきたゎー

ょぅ腫れるねんなぁ(ノ_<。)

いたいいたーい

テストのせいょ★

マジでストレス溜るょ★

えっと………テスト消えてくれますか??笑

勉強きらーい










でもテスト終わったらバイトとバイトと遊んでバイトしまくるぜ(*≧∀≦)o〃

とにかくやってみるぞ!!!!

限界なんかないとこ見せ付けるぜ☆









どーせみなさんゎ最愛の方と過ごされるでしょうから(´・ω・`)笑

普通に羨ましいけど、まだあたしにゎいいや★

ゃし、みんなあたしと遊んでね………。。。(〃_ _)σ‖笑








おめでとね(●゜∀゜●)

頑張ってね!!

なんでも言ってね(・ω・)/

寂しいから★笑















今日家帰ってきたらdevice.からお手紙来ててテンションぶっちぎりゃった(о゜艸゜о)

お手紙っていいね!!

あっっしゃつきて遊びにいこー(●゜∀゜●)

あっっ語りべ語りべしまひょ(●゜∀゜●)

あっっカラオケ行きまひょ(●゜∀゜●)













よしゃ!!寝よう☆



posted by なちょ at 01:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

Boulevard Of Broken Dreams

I walka lonely road
The only one that I have ever known
Don't know where it goes
But it's home to me and I walk alone

I walk alone

I walk alone
















ぐりーんでぃだよ

ぜんいんしゅーごーー

いまゎこのきょくがびーじーえむ

えもえもだねぇー

えもーしょんだょ


posted by なちょ at 16:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

as if〜




明日ゎ学校ー

勉強してないー

進路についてお母さんと討論

結果なんか出ません

やりたいことゎあるのに

足が絡まって上手く歩けないのだよ

つまりどうしたら良いのか分からないのだよ













逆境に立ち向かいなさい
















って鏡リュウジが…………
















まぁ占師ですが笑














はいー昨日、あたしゎスカパーでやってた、

アークさんの特番をさっきまでまた見てました









4人ゎハイチュウがお好き








です★

かーわーい(o´艸`o)

まじでサマソニ行きたいのにー

てかさぁ!!

誰かMUSEのCD持ってる??

彼らもヤバイよね♪

CD欲しいー(゜∀゜)

3ピース!!!!!!!!!!!














イギリス行きたい











卒業したらイギリスいこかな★

もしくゎアメリカカルフォルニアー笑

西海岸!!西海岸!!












明日ゎディバイスの服着よう(●゜∀゜●)

今日ゎ書くことないからおもんない内容ゃね。

まぁいっか★

自分のために更新しますヾ(●´ー`●)







ぴーえす:誰かあたしのお話聞いて下さい(´・ω・`)
もしくゎ一緒にいてください(´・ω・`)
posted by なちょ at 02:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

BLINK182

10-feetの、神戸の、ライブの、対バンゎ、ゴリアタですやーん!



そう、ゴリアタことGORILLA ATTACKですん。




すげぇ!見たいと、おもって、たから、なんたる、偶然。




てか、SOUND-TVのランキングでやっとG4NがTOP10入りしました★




イイって気付くん遅いねーン!^^




このまま、いっぱい、うれて、ほしい、ですな。




かわいい、たにぃを、みつけた、ので、はりはり!




かわいい、メンバー、みつけた、ので、はりはり!


348-1151402289-543m.jpg

60caf974.jpg
posted by なちょ at 15:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

WHEN THE SUN GOES DOWN

あのかっこいい曲の題名黒ハート黒ハート黒ハート




うわーーーー今日1日素晴らしかったーー

吐きそうや素敵すぎて

なーーんなーーん!

書きたい事が!書かなアカン事がいっぱいあるしきっとぐちゃってるけど、

よかったら、暇やったら、全部読んで下さい★



まぁ学校ゎ普通でした★

昼休みにちがやに保冷材を本気で投げつけられたときゎ

まじでびっくりしました。

我が後輩の1年生ゎ恋に大忙しやなぁーー

懐かしい◎笑

そんな時代もあったねー

1年ゎなにかと恋やったなぁー^^







まぁこの話ゎ置いといて!

放課後ゎ智、宏、真とdevice.とTAKE-JとHMVにいきました

device.にゎ今日も王子がいました。

まぁぁぁぁぁじでかっこよくてどーしよ!?

みたいなね。感じですわ黒ハート黒ハート

取り置きしてた服買っちゃった!

やっちゃった!嬉しいーたのシー大好きーーー!!!!!

めっちゃ可愛いシャツやねんかー♪

大切に着よう^^

カード作ったらおまけしてくれはったかわいい

王子!!!!!!!!

飴ちゃんまたくれたかわいい

王子!!!!!!!!

出口まで送ってくれはったかわいい

王子!!!!!!!!

智ぷみたいにもっと仲良くなりたいなー

かっこいいーすきー笑

device.が似合う、素敵な女の人になろう!うん!







次ゎTEKE-Jに行きました。

岡野さんと荒木さんと合流しました。

ノリが素晴らしかったです。

んで、密かにWEEZERのCDを買おうかひっそり悩んでました。

でも今日ゎartic monkeysって決めてたから、買いませんでした。

うわーーーーーーーー

名前出しただけで、心臓どっくどくやゎ!

ほんま好きやわ。

なんか、どーしたらいいのか分からんし揺れるハート

まぁいろいろあってんけど、HMVで無事かえた★

やったねーーー!!!!

っておもっててんけど、、

ショックな事が一つ…………















ベースのアンディが脱退。。。。。。。。。。。。














OH!MY GOD!!!!!!!!!!!!!!!!!!

アンディゎいきなりバンドが忙しくなったから、体調壊して休養してはってん。

で、そのまま脱退……

ちゃんとした理由ゎまだ未発表。。

うわぁーーーショック

Because現在3ピースバンド!笑

サマソニもヘルプのニックになっちゃうの。

アンディめっちゃ好きやったのに。。。

でもニックもめっちゃかっこいいねんか!笑

どやねーーーーん。

ってか、この際全員の名前を★★

Alex Turner (左中央)
Guitar, Vocals

Jamie Cook (左)
Guitar

Andy Nicholson (右)
Bass Guitar

Matt Helders (右中央)
Drums

Nick O’Malley(help)

new_monkeys_shots_004_240x2.jpg

みんな20歳ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

えっっ!?3歳しかかわらんやーーん(°∀°)

って思いましたか?思うよなぁー。あんなかっこいいのに。

一番好きな顔ゎジェイミー★笑

まぁそんなんいらんな。うん。

ってかね、

アンディが抜けて悲しいけど、、、

悲しさに浸ってばっかいられません!!!!

なぜなら……………………















8月に全新曲3曲入りシングル発売ーー;黒ハート黒ハート黒ハート













はい即予約。

しかもサマソニで先行発売ってゆう噂。。

あんみちゃん!がいちゃん!

買って来て!!!!笑

お金の関係で、行けなさそうや…サマソニ。

やし頼んだ★







みたいな。

今日1日でアーク猿にゎ驚かせられすぎです。

だって、このアルバムだってめっっっっっっちゃかっこいいしなぁー。

声めっちゃ素敵!

曲かっこよすぎ!

まじで会いたい。会ってしゃべりたい。

その時のために英語ぺらぺらになっとこう!

お金貯めよう。

そしてリビエンも買おう!

あーーーほんまに今ゎcdが一番欲しいね★

海賊版でもいいからほしいですん。












あっ?話ずれてる?

HMV行った後ゎファッキンに宏美がいくからついてって、

あたしゎみんなと合流せず帰りました。

ってか、HMVで雑誌見てて素晴らしいヒロト表紙のを見つけて

即買いしました。

CUTの表紙ゎオダギリ様で、よっぽど買おうかとおもったけど、やめました。

でもきっと買います。

SRFの細美さんの連載最終回読んで泣きかけました。

そしてあたしもダイバーさんを持ち上げる人になります。笑










こーんな素敵な1日でした★

っていってもきっと伝わってないし、面白くも何ともないかもしれませんが。

つたわればいーなー

自己満で生きてるのでどってことないっす!っす!

飛ばない細美はただのたけしですから♪





あっっっっ!勉強しな!忘れてた。笑

続きを読む
posted by なちょ at 01:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

I'm worldly minded.









『私は物欲にとらわれている』
















あれも欲しい
これも欲しい
もっと欲しい
もっともっと欲しい



夢!!




こんなん久々に聴くわーヾ(●´ー`●)

今日ゎ魔の木曜日…………

謎の精神のしんどさ最強ディ

なーんか機嫌悪くなっちまう……

あかんねぇ

こんなんでゎでっかい人間にゎなれんでしかし。

ぷー

でも今日ゎ久々にdevice.に行きました★

智ぷとお揃いのシャツ買いました(*≧∀≦)o〃

ディバイスのくせに安━━━━━(●゜∨゜●)

てことで、お取り置きしといてもらいました。

店員さんがキモチワルいぐらいかっこいいので

一人で死にそうでした。

飴ちゃんもらいました♪

動く奈良ユウ見ました♪

カプセル可愛かったぁー

CD聴いてみようかしら(o´艸`o)

で、智ぷゎバイトゃからあたいゎ一人でジュージヤ行きました。

目的ゎアークさんとリビエンさん★

アークさんのアルバムゎなんでかしらんけど壊れてて試聴できんくて

石田イライラがひょっこり出てきた!( ̄¨ ̄)ゞ

でも、違うアークさんのCD聴いたら石田イライラもどっかいきました★

てかリビエンの新譜欲しい!!!!!!

うーんうーんうーん……。。。(〃_ _)σ‖

お金ないですな。

お金貯めないとね(´・ω・`)

節約生活★一ヶ月一万円!!!!!!!!

ライブがあっても一万円!!!!!!!!

うーぃぇぃ(≧∇≦bd)

明日からちゃんと勉強しなきゃ

現代文頑張って勝たないと31のアイスが…………

トリプル………

(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

なんだか心虚しいよ
こんなに外は晴れたのに





涙拭こうぜ★

上をむこうぜ★

大丈夫!!あたしがついてる。

みんないるよ。

一人じゃない。

TAKUMA様ー











あっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今、GOOD4NOTHINGのHPで新曲聴けるので聴いてみて!!

ばぁぁぁりかっこいい(●゜∀゜●)

そんだけ♪

じゃーねー(*`∀´*)












ガタガタゴー
posted by なちょ at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

my sweet sweet ROLLIE★

ハロー★悲しみが消えた時に
口笛ならすネコは 愛を探す旅

いつか見てたマカロニウェスタンみたい
焦げたギター 背中に飾るウタウタイ







まぃすいーとろりぃ!!!!!








へいへい言うとりますがーー

久々!

今日は体育のソフトボールでアキレス腱の話したらやたらウケた☆

みんな知ってる〜??アキレス腱の話。

今度おせーたげる(o゚v゚b)








ブログって何書くものやっけ?(°∀°?)

あっっそうそう!

みんな絶対7/22空けといてね黒ハート

忘れてないよね?

リンスケちゃんライブだよ?★

ライブのノルマがあるので、みんな是非チケッツを買って頂きたい。

そして見に来て下さい。。。ぷりぃーーーず!!

そんで、7/18も空けといて下さい!笑

まぁちゃんバンド始動じゃぁぁぁぁぁぁぁい(黒ハート°∀°黒ハート)

乞う御期待★








明後日ゎ久々にカナートにいってHMVでarctic monkeysのアルバムを買いますねーん♪

輸入版ゎ6/30まで1500円ですね−ん♪

さすがHMV!!!!!!!(°∀°)

やっばい、考えただけでよだれ−ズがダラダーズ★

明日ゎdevice.に行くの♪

綴りあってる?

たのしーーみ♪

でもテスト1週間前やからーーーー

資料館に久しぶりに行って、一人寂しく勉強しようかしら!

ほくりょー生いっぱいいそう(°∞°)

若干きまずい!?笑

まぁいいやぁぁぁぁぁぁぁ(′∀`)

修中生にバンサーーーイ!

みんなバンザーーーーイ!!!!




万歳!

もっと好きになったであります!

万歳!!







ウザッッッッッ(°∀°)






一杯のーコーヒからー!!笑

ラコナイス!!!

演劇謎クルージングやなー

1年に見た、たぬきのやつが1番おもろかった★

あとゎやっぱりナナハ−−−ンララバイ!笑

まぁぁ置いといてーーー











最近浮き沈み激しいですん。

頼りたいねーこんな時は、人に。

でもたよったらダメです。

去年、頼って痛い目に遭いましたからーーーーー

ってことでがんばろう!うん!

夢に向かって、バイト週5に挑戦★

ばぁぁか!ばぁぁぁぁぁぁか!!!笑

余裕じゃい♪

ミュージになれるのなら遊ばなくても全然平気さ★

えへ!

ペダルをそろそろ買わないと、若干寂しいし、

あの可愛いスティック入れ欲しいーーーし、

なにより、ドラムセットもってミューズに入学したいしー♪

ライブしたいし、いきたいしー!

あと、誰か6年後ぐらいに一緒にカルフォルニアいこ!?笑

スケボーもっていこ!?

ってことでーーーー




おやすみ♪







思い出すたびに強くなってゆく
なくしたものココヘ 突き刺して抱いていた
あの日の言葉を忘れてしまうの?
気付いてねそのまま失くさないで



















ROLLIE/SHAKALABBITS



mosy63-1116307800-15.jpg
posted by なちょ at 22:58| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

BUT FOR EDUCATION!!!!!!!!!!!





おーるふぉーわん
わんふぉーおーる







グルーヴ★★







はいはい!!

頑張るだけ!!

楽しむだけ!!

ぶりゅしゃけーんけーんけーん…………(о゜艸゜о)

今日ゎ髪型生形さんで服装細美さんで首タオル雄一さんでドラム高橋さんでした★

一人ELLEGARDENでした(´・ω・`)

明日ゎ何着よう??

えへんむし

家族愛(*≧∀≦)o〃
posted by なちょ at 22:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DON'T TRUST ANYONE BUT US

お腹いたーい

ねむれないょね??笑

メールってどやって切るのだ(゜◇。?)

基本メールゎ嫌いです。

電話してまいたいです。

でもリアルにお金がないので無理です。笑

メール嫌いゃから返すのも遅くなって、微妙な顔とかされます。

ごめんなさい

こんなんが嫌です。笑

ごめん!!!!

でもこれからちゃんと返します★

頑張れ自分!!!!!







そいで練習だけども………

あたし完璧にして鬼になったんねん!!!!!!!!!!!!

ばぁかばぁか!!

自分のばぁかo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o

いっつもリンスケの2人の背中追ってばっかやしなー

自分ばぁかo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o

ゃしたまにゎ………………ね










てか心配や。

大丈夫かな(>_<)

マジで涙出る。

今どこいるねーん????

大丈夫なんかな

変な事件に巻き込まれてないよね??








お腹いたーい

posted by なちょ at 01:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

わなびーず

あんね、あんね………










楽しいよ★

めちゃめちゃ楽しい(*≧∀≦)o〃

昨日ゎ最高ゃった!!

松山井飯◎パイナポー◎ゲスト様◎リンスケ◎ナムナン◎¢hick
みんなみんなお疲れ様(≧∇≦bd)

そして愛してる♪





松山井飯ゎほんまに可愛いかったぁぁぁ(o´艸`o)
何がって松山井飯のライブしてるときのオーラってゆーか雰囲気が超ょかった(●´д`人´д`●)
みゆーちゃんの声めちゃめちゃ大好きゃゎ★
あきよちゃん林檎のギター弾くとかスゲー☆
あんみちゃんゎ頑張ってる姿が可愛いかたぁ★
なっちゃんゎリズムキープスゲ!!リズム感抜群ゃゎ★
みんなの頑張りが凄い見えたの/('∀^*)
また対バンしてください◎◎◎
あっあとタコパしょーね★



ゲスト様ゎさぁ………………もうないですゃんー笑
上手すぎですゃん
比べたらアカン相手ょね★
とりあ、オアシス素敵ゃった(≧ω≦)





で!!で!!!!で!!!!!!
ナムナンゎほんまに好きだだだだo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o
ほんま、自分のライブ後ゃから今回ゎゆっくり見よう……
って思ってたのにさぁー
彼等ゎお構い無しゃゎ(`・ω・´)笑
めちゃめちゃかっこよかったわぁ★
てかなんであんな上手くナッテルンデスカ(・ω・?)
ペコちゃんのドラムめちゃ上手くなってるし、マメちゃん寝ながらギター弾くのゎ反則やし、あせいくん歌うまいし、松森くんのベースゎ凄いしっかりした音ゃし、ムカくん幸せそうやし笑(о゜艸゜о)
カッコイイなぁぁぁ!!!!
なんか今月ゎとてもお世話になりました★笑
また対バンとかよろしくお願いしますね(*゜▽゜ノノ゛☆






さぁぁぁ来ました主役の¢hickですん(*≧∀≦)o〃
悔しいほどカッコイイなぁぁぁ!!!!
悔しいほど上手かった!!!!(≧∇≦bd)
ほんまに好きゃし★
オリジナルの完成度がまたさらに磨きかかってて凄いわぁ(о゜艸゜о)
やっぱりしょうごゎドラムくそ上手いわぁー★もぅ勝ちたい!!笑
しんがゎなんでもできるしねー!!てかメロディょかったょ♪
ぐっちょんゎ楽しそうで見ててこっちも楽しんで見れたょー★
ギターもピロってたし焦り(°д°;;)笑
がいちゃんゎカッコよかたぁ!!!!歌詞めちゃイイ(●゜∀゜●)

休止ってめちゃくちゃ寂しくなるけど、復活したら真先に対バンしましょーや(*`∀´*)
次ゎ全国ツアーだだだだだo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o笑


そして一番愛するパイナポーとリンスケ。

むつ、まぁゃ、ゆき、ともこ、ちがゃ、ひろみ★

あたしゎみんなに出会えてよかったぁ(≧ω≦)

パイナポーに関してゎ一番良かったと思う★
ここまで諦めず続けてょかったね!!
いっぱいもめたけど、みんな大好きゃし★
次ゎ文化祭かな??
今以上に成長しよーね♪

リンスケちゃんゎGAP成功したしね!!笑
ゃたら大盛況ゃったぁぁ★
なんか言うこと少ないけど家族愛です。
次26がんがるでーん(*≧∀≦)o〃



めちゃくちゃ暴れたしめちゃくちゃ楽しかったゎ(*≧∀≦)o〃

ひざにすっごいアザができてるもん◎笑

体中のアザを勲章と思って笑っている〜♪♪

て感じ★

バイト休んじゃった!!

許して下さい。

明日ゎ10-FEETゃから今日ゎよく寝ないと★

楽しみ(о゜艸゜о)



調子のって書き始めたけどめちゃめちゃしんどい。笑
しかもコメントとか誰ゃねんみたいな感じで若干申し訳ないんですけども………(ToT)笑

読んでくれた人ありがとう(●゜∀゜●)

愛してます★
posted by なちょ at 22:10| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

声 高円寺に消え やがて汽笛は響き〜

明日は!明日は!!!

らんらライブーーー♪

きっとめっちゃ体力使うわーー

今日のスタジオでさえ死にそうでしたから☆

パイナポーもリンスケも頑張る!

おんどりょらーーーーー!!!!!!!!!

まじで疲れた!!

スティック折れた!!




アダムスキーーいぇーい

アダムスキーーがた




最近の中学生ゎすごうなぁ!

あたしの妹に彼氏がいるらしいです★笑

かーわーい!

若干あたし気まずいですがなにか?笑

いーのいーのいーーーー





ってか祐介先輩ありがとうございます!

もう先輩スゴ過ぎ★

ひゅーまんびーとぼっくすやもん。

西海岸やもん。笑

めちゃくちゃ先輩みたいになりたいわーーー

なる!!なるとも!!!!

どーーん!!





あーもうしんどいから寝ます。

明日も楽しくいきませう!

じゃっっ!

めっちゃかっこいい人載せとくゎ揺れるハート揺れるハート

imageout 4.jpg
posted by なちょ at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Junior Sweet

image/groove-ska-love-it-2006-06-19T01:41:07-1.jpgどんなことをしたの?私に
もうひどいわね
あたしよ
きれいになれ
あぁ とけて。とけて。
まざって
太陽が昇る
私も昇る







CHARAー(*゜▽゜ノノ゛☆



もうこんな時間だゎ!!

寝なくちゃ!!

夢の世界へ足を急がす。

明日もショートでれへんゃん。

そろそろ怒られそう…………

嫌われたら終わりな担任ゃしなぁ(-"-;)

慎重にーーー

ごめんなさいねぇ

早く行きたいなぁ!!!!

早く出発したい(●゜∀゜●)

早く走り出したい!!

うずうずうずうず(・ω・;)(;・ω・)

心理テストしたらおもろい結果になりましたの。

あららねぇ。

内容グチャ(≧∇≦bd)

こんな日もあったねって言って笑おうね★

おやすみなさい★
posted by なちょ at 01:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

Take me where I can be free

グッフォーで一番好きなウタ☆

たにーのハスキーな声がもー大好きっすな!

てか此処最近、題名ゎ全部グッフォーですんの。

別に意味などなーーい♪

ホルモンとのツーマンいきた杉山さん!!!!!!!!!

生ナヲちゃんみたいーーー☆

ってか歌うま杉本君!!!!!!!!!

ぁ。ちがやパソコンご復活おめでとうございます。

ご復活……笑


ってことで、毎日楽しく暮らしてます。

みんな大好きです!

明日もスタジオです!

明後日もです!

し明後日ゎライブです!

しし明後日もきっと練習!


そいでよーーー



ししし明後日ゎ10FEライブーーー☆

うっきゃーーーーーーーーー!

楽しみすぎて腕もげる★笑

んで、26ゎ対バンやん〜♪

対決やんか!!命がけや!!!!!!

別の高校の人も来て欲しいわーー^^

来てもバレへんしさ!!笑

ひゅーーーーーーじょん!

みんな大好きです。

家族愛です。

西海岸……



1117543861.jpg



あたしの将来の夢ゎLIVE8に出る事です。

posted by なちょ at 23:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

LIFE IS SUCH ONE

こんばんはー超眠いです。

でもまだ寝れません。

体育のノートしなきゃです。

駆り立てくー

重なってー

ミッシンーーー♪







あーあたしってばミーハー★

ミーハー卒業したつもりがね、無理でしたヾ(●´ー`●)

だってかっこよすぎすからしゃーないゃんか↑↑

イヒ!!

英文て難しいなぁ

必死で考えても1/3も伝わらない〜♪

でも頑張るのだぁぁぁぁ!!!!

てか今日リーディングで寝ても曲思い出せませんでした(>_<)

結構いい曲ゃったのにー







あたしゎ夢を見てるとき、よく曲が流れるのですが、

100%がスローテンポ笑

しかもテーマがあって昨日出来た曲ゎマドンナでした★

そんで、記念日すべき一回目の夢歌のテーマゎエンヤでした!!笑

いまだに覚えてるカラーリボンボン★

でこの曲ゎ必ずスカかメロパンにします!!(●゜∀゜●)

エンヤーーーーーーーーー






今日ゎスタジオちゃんでした♪

パイナポーゎキャラ小杉ですねー

ズバッとサマータイムでしたょ★

20頑張るでぇぇぇぃ★

ちなみに明日ゎリンスケのスタジオ!!

下手したら今月10日ゎスタジオいますねー

なんて幸せなんでひょー(●´д`人´д`●)

ただお金が……………

西院に住んでたらもっと安くでスタジオ行けるのにねー

とりあえず、頑張ろう!!!!

¢hick久々ゃしなぁ☆







ビバ細美さんとタニーDAY(≧∇≦bd)はぁとはぁとはぁとはぁとはぁとはぁと



また明日☆
posted by なちょ at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10YEARS

誰を信じたらいいのか気付けば楽なのにーーー

楽なのにーーー。

理由つけて進みたい道を曇らせてるのゎ自分自身

って気付いた。

そして追い討ち★

見なきゃよかった(>_<)

なんであたしじゃないんかなぁ??

赤い繭ゃゎ。

檸檬ょりあたしらしい内容ゃな(●゜∀゜●)

うん。うん。うん。

努力て何だ??

自分ゎ誰だ??





ぺっぱーろーにくわちょろー





ばい。
posted by なちょ at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

