2006年08月22日

HEAVEN

くそ!!!!!!!!

くやしーーーーーーーー

あーく好きとか高橋さん、あたしの真似したな!

くそーーーーかっこいい。

もうマクドでバイトするぞ!

ってかあたしもMUSEみたかったし、メタリカのために幕張まで車走らせたいし!!

うかつにも手をたたいて爆笑してしまった。

もう!!!!!!

なんなん、もう好きとか絶対言わん!わらーい

だってかっこいいもん。

皆しってるし!

ばかやろうめ、こんにゃろうめ!

絶対絶対!対等に立てる位置まで上り詰めてやる!

結婚するわ!ってゆー口癖も今日で終わり。

言ったらファンってゆう位置から這い上がれなくなる。

頑張れあたし!わらーい

今日で最後。

ELLE大好き!

待ってろ細美!高橋!生形!高田!!!!!!!!





















っちゅーことで、18からリンスケサマーツアーが始まってるわけですが。

ツアーなん知ってた?笑

まぁライブについてゎ23に一気に書くよ!

まだいろいろ整理しきれてないかーらー^^

んでね、ツアーが2日終わって改めて思った事があるねんー!!
















音を楽しむってHEVENやな^^

THE ONLY HEAVEN I KNOW IS HEAVEN IN THE SOUND!!
もーGやね!!!

世界で一番楽しいし、、、、、

あ、嘘!

まだあたし世界を見てないやん。

やし、18年間生きてきた中で1番楽しいね!やね。笑

この先、これ以上に楽しい事が待ってるんかーなー

そう思うとよだれ出るなー。

うひひ

ぜったい叶えたい夢がある。

ぜったい叶う夢がある。

ぜったい叶えてみせるさ!















って言ってるのに。





















くやしーなー

学歴がそんなにも大切なんかな?

なんで分かってくれんのやろう。

あたし間違ってる?

あなたが言ってる事ゎ

あたしの一番したい事を我慢してまでするぐらい、

価値がある事?

世界で1番楽しくて正しい事?







なんで?

ほんまになんで?

あたしゎただ一歩でも近付きたい。

あの人やあの人と肩を並べたい。

一緒のステージに立って、

音楽をしたいだけやのに。

嫌や。

言いなりなんかに絶対ならへん!

見返したい。

くやしい。

あたしんこと全否定やん。

東京行かへんかったら良いん?

大阪やったら良いん?

家にいたらいいん?

なんなん!

そーやって、勝負する事から逃げたくないわ!

今この瞬間ゎ1度しかないんやもん。

それやったら全身全霊でぶつかってやる!

たとえボロボロに壊れたとしても

直して這い上がってぶつかってやる!

勝つまで!














分かって欲しい。

納得させるためにも努力しなくちゃ。

勉強しよ

ぜんぶ勉強する

あ”〜〜〜〜〜

にしてもムカつく。

縁切りたいぐらい。

大好きやけど、あたしを信じてもらえへんのやったら

本気で縁切るかもね!















ナヲちゃんの妹分になろーう。

ばい★
posted by なちょ at 03:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

By the way

おいお前さん。

ところで実際どーなわけ??(●゜△゜●)
















てなわけで神様ゎなんて多いんでしょーかー

今日のBSの洋楽ライブゎストーンズでした★

昨日ゎジミヘンドリックスでした★

だーん あいむだーん

この前ゎWHOゃたー★

神番組!!!!!!!!!

てかストーンズといえば!!!!

今ワールドツアー中なんゃけど、

ミックジャガーの声が出なくなったねんて(;_;)

やだ。

心配ゃーゃーゃーゃー(>_<)

早く良くなって欲しい。

清志郎も早く良くなって欲しい。

てかエルレゎ誰かの体調不良とかでアルバムが遅れるんじゃなくてよかた(o´艸`o)

細美さん素敵だ

わなびーずゃゎ!

アルバム楽しみだねーん









あー神様多い(`・ω・´)

こまっちゃーうーなー










今日もスタジオだったよ

すっげぇぇ楽しかったよ

やぱりドラムって楽しいでげすな

スコット先生に1歩でも近付きたいす

まじ1番尊敬す

スコット先生ハンパないす

よし!あたし残念にならんように頑張るどん(*`θ´*)ぷ

そしーて女裸美………………

ヤバイな(●゜∀゜●)楽しみだな(●゜∀゜●)

京都の西海岸!(萌´艸`萌)わらーい

半ズボンであのソックスであって欲しい。。。。

あたしのなかで最も西海岸度が高いのゎゆーすけ先輩ゃけど

その次ゃしなーヾ(●´ー`●)わらーい

んで吉岡くん(仮)にも会いたいね♪

楽しみだね♪

来てくれる人、ほんまありがとう(●´д`人´д`●)

すきスキすきスキすきスキ★

じゃっ
posted by なちょ at 01:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

feel

I feel so strange
I wanna take you faraway to let you
Feel so strange
I'm gonna keep my journey
to the whole new world
















ぷはーーー

なーんかしょうもない気分で落ちそうになってしまう時ゎ

ビークルに限る!

ヒダカさん!

この歌詞最高じゃぁぁぁん!

うん!

ってかもうセミナーについて書くんやめたー

っめんどいし。笑

ってかいいやーって。

なんか書かんでいいやーってめっちゃおもったしいいやーって。笑

でもせっかく1日目書いたし、残してゎおく。

こっちだけにやけどー。笑

みたいなー















昨日と今日ゎリンスケでスタジオ★

いやー楽しい。

セミナーでいろんな人とセッションしたけど

やぱりいいねーリンスケ。笑

ってか!!!!!!!

みんなライブきてね……?

23とか初トリを飾るんです★

やたぁぁぁ!

たのしみ!

んでいろんな曲とかするし♪

18、21、23それぞれ違う顔やわー

曲種とか。。。

って!ここまでにしとこう。笑

みんな来てね。















やだーーー><

いややーーーー

GO FU○K THE STARS!!

あーーーーーー

ほんまにどうしよう。

なにもかもどうしよう。

あたしにこんなにも独占欲があったとゎ知らんかった

泣きそうだ。

YUKIちゃぁぁぁぁぁ

カレイドスコープやねん。

分かってるねん。

でもためらう。

うわーーーーーー

やだ!

嘘!頑張るんや!

絶対今年ゎ去年以上の事をやらかしたるでーい★

フゥウアァ〜

今日やたらバイト混んだし!

かなり疲れた〜。。

あしたも混むってよー

しかも朝からなんすけど!

8時間みっちりっすよ。

でもがんばるぞーん!

だって大文字やもんね★

今年も綺麗やといいなぁー

ちゃんと願掛けしなー!

うん。

じゃぁね!

あっっ!

仰げばのTシャツデザイン!ともちゃん!!!!!!笑






ばいばーい




http://www.digitalconvenience.net/

あーくすき★

やけどこのりとるばーりぃめちゃかっこいいなぁ★

ちがやんかして★

little_barrie_new_240x240.jpg
posted by なちょ at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

Doggy Bags

ごめんなー

ELLEしか脳にないんだーよ





















さらにさー

やっぱりな二人組が脳に入り込んだーーー

みんな音楽と人ゎもうよんだ?

よんだよね?
























テレアポやのに一目を気にせず何か出たよ

なんか目からポタって出たん

びっくりしたよ

バンドってすごいんやなって

あぁーあたしゎ13の時むりやり部活を休んで

大津市民会館の1列目に足を運んで良かったなーって

出会えて良かった

『バンドってすごい力がある』

そうねんな。

ヒロトもマーシーも音楽を『バンド』でするのが好きなんやーって

一緒や

細美さんも音楽を『バンド』が好きなんや

ほりえさんも後藤さんもみんなみんな

一緒

うん。

でもあたしゎ生まれて来てもうちょっとで18年になるけど、

一番凄いって思った

音楽を『バンド』でした時が一番凄い

バレエしたし英語したし和太鼓したし、

なによりダンスしたけど

やっぱりあたしにゎバンドやなーて

一人で歌うんじゃなく一人でドラムするんじゃなく

みんなでいっこ

うん。

細美さんが音楽と人で

『俺が書く曲の1番のファンは、生形と高田と高橋なんだよね。』

って言うんやけど

あーーあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜って

もうあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ってなった笑

そーねん!そーやねん!!!って

その関係がいいなーって

出会いたいな

いやっ出会ってるんかな?

進みたいのに

どーしたらいいのかわからない

格好わるい気がしていややなーって

はずかしいなーって

茅と同じ事思ってる。笑

ってことで、一緒にすすんでみーひん?

















いやーまだ勿体ないから音楽と人全部読んでないけどね

ほりえさーんのとこ読みたいんだー

もうクロマニヨンとエルレゎ読破しやした

そこにゎ感動とかゆう簡単な言葉でゎ収まりきらない何かがあったのよ

みんなよんでみてね















あっっ、細美さんがなんで茅ににてるかとゆーと

病院に絶対行かないとこ。笑

やーめーてーってかんじ。笑

今回の喉のことだってめちゃめちゃ心配してたのにーって。

よかったよ、マシにならはってよかった★

茅も病院いけ!笑















はぁー

ヒロトとマーシーが復活か。

タイムマシーンにのって去年の11月行って

死にそうなぐらい泣いてたあたしに

大丈夫やで!!!

っていってあげたいわ。笑

それぐらい可愛そうな状態やったしな。笑















今泣いてても

どうしようもないくらい悲しくて

もう生きててもあかん

っておもっても、

気が付けば笑って思い返せる。

人間って良いようにできてるなー。笑

そんなとこもいっぱい利用して行かないと勿体ないお化けやね















あーーーーあと宏美ちゃん!

間違いなんかないよ。

宏美が決めた事ゎ全部正解やから★

大丈夫やし!胸張れ!!!






















サンショウウオ

とか

持ち帰り袋(犬にやるのが建前)

ってゆういみとか

なんかスゲーなぁ

目線?

センス?

なんか…









































posted by なちょ at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

Candy Stripper

Good いぶにんぐ?

やっはいやっほいーーーーーー!!!!

え?え?

10/18アルバムだすん?

そっからツアー?

来年3月まで決まってますん!

しかも、対バンツアーのライブハウスのちっささ、ハンパネェ!

ワンマンゎZepp2DAYSやしー今回ゎ絶対行けるやろ★

えれーーーーーーえれれーーーーー

ちゃーーん!

っってか音楽と人かえ!!!!!!!

もう人類みんな買え!!!!!!!

あれ買わな何買うん?見たいなノリやーん!

マーシーとヒロトが表紙とかナニイゴト?

現在ナニガオコッテルノデスカ?

ニュルットシテオル。

シカモ細美サンマデノッテルシ、丈チャンノテルシ、

ニュルットシテオル。

家ンチ、2冊カイマスノ。

ソンナ親子デスミマセーン。

クロマニヨンズ。

エルレガーデン。

んでさーGIGSゎGIGSで10-FE表紙とかー細美さんいんたびゅーとかー

にゅるっとしておるな!

すぴいーーー

明日ジャングルライフ貰わな!

ナヲちゃんの連載読まな今月も始まらないよー?^^笑

あっっ!ちがやーーーお金渡すしーー★

ちゃーい!

てめーPEY!

ぷりきゅあ

ぷりぷりできゅあきゅあなみんなゎ勉強がんばっててすごいです。

あたしもがんばります。

でも時給もう1000円になりました。

2日目から1000円になりました。

でもまだまだ!!

このままがんばります。

うん!

こわわわわ


17575.gif
posted by なちょ at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

pod pot poppopoppopopopoo~

ぱぴぷぺぽぽぽー

ぱぱぱんぽぽぽんんぽー

あたしな、実ゎずっと昔、ちっちゃい頃から

ぱ行が大好きやねんか。

ぽぽちゃんとかたまらなく言うの好き。笑

たんぽぽとか!

ぴーりかぴりららぽぽりのぺーぺーると!!とか!!!!!

ぱめるくーらるくーらりろりーぽっぷん!!とか!!!!!!!
わかる?

が行も言っててすっきりするけどー

ガガガSPとかナイスな名前ですねー★笑

ガガガとか最近聴いてませんなー

中学以来聴いてませんなー

とか今日ゎ思ってました。

まぁちゃん、むっちゃん、まっしーごめんなさい。

明日ゎ遅れずいきます。

こんなんばっかり考えてるからやわー

反省。

反省。。

頑張らな!踏んばらな!

体力付けな!

すぐ寝ちゃうしーなー

あたしの特技って睡眠って感じで嫌。

もう、てめーPEY!や!!!





あーーーーどうしよ、軽音部に会いたい!笑

軽音部3年大集合したい!笑

わーー受験はよ終われーーーーーーー!!

わーい!

なんなん?意味不明なブログやね!

今日テレアポにナイスなおにーさん来た!って思ってたら、

なんかなーって感じでした。

テンパってタイムカードちゃんと押せませんでした。

そのおにーさんに教えてもらいました。

あやまるしか道ゎなかったです。

みじめです。

そんな姿をギャル達にみられたかと思うと……

ギャル達ゎきっとあたしより年下やけど大人っぽいですなー

いってる事恐いしー

おろすだのなんだのかんだのーーー

恐かったーーーー

まぁそんな1日どん。

頭痛いわー

明日にゎ治れば良いね!

晴れたらいいね!

おやうーん。おやすーん。


posted by なちょ at 00:07| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

Back To Normal

もーーーーーーーーーーーーーーーーー

せっかく書いたのに全部消えた!

ばーーか!

ばーーか!!笑

もうちゃう事かいたる。























夜書くゎ。笑

とりあえず、ゼブラヘッドかっこいい。

明日ともちゃーにCD返すから最後に聞いてますが

やばいすな。

難波ハッチ来るのにーーー

行きたいよーーー

ぶーーーん

ばい★
100.gif
posted by なちょ at 17:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

ska love it!!!!!!!!!!!!!!





ズボ−−−−−ん(°Å°)

こんにちこんにち!

ってなんか言ってへんかった?笑

まぁもうどーでもいいっか?

っちゅーことで毎日暑ーーーい(∋◇∈)

冗談抜きで溶けそう……

ってかひからびる……?

もう、人間ってこんなに汗かくんや!!!!!

って思い知らされる毎日な訳ですが、

みなさんいかがお過ごしぇん?

ミル姉さんとか出すなーーって話?笑

あぁぁごめんごめん。

あたし、最近1日が2日なんす。

1日やのに2日分ぐらい体力と気力と使ってます!笑

濃いねん1日が、しかも2部構成やから★

充実って呼びたい毎日ですな!

でも無駄な気がしてしゃーないっすな!

まぁそんなもんっすな!

ういぃぃぃぃぃーーーー!












そんな今日ゎ原爆物故者慰安なんちゃらみたいなんに

朝っぱらから行きました。

なんでかってゆうと、うちのおじいちゃんが原爆被害者だからです。

そんなおじいちゃんも去年天国にいっちゃったから、

今回遺族として参加しました。

おじいちゃんゎ61年前の8/6、

広島市内の近くの山奥にいた。

それで、原爆にゎ直接当たってないんやけど、

原爆が落ちた次の日に、死体やらなんやらを片付けるため、

市内へ入ったらしい。

でも放射能ゎそんなすぐ消えへんからおじいちゃんも被爆した。

それで、糖尿病となんかよくわからん病気になった。

結果、死への道が短くなった。








戦争なんかどっかの偉い人が勝手に始めたのに、

なんで全然関係ない人が苦しまなあかんの?

その始めた人らで勝手に戦えば良いのに

なんで巻き込むん?

もし、あのときおじいちゃんが被爆してへんかったら、

今もとなりで笑ってくれたはずや。

もっともっとおじいちゃんと一緒にいたかった。

あたしが19になったらアメリカ連れてってあげるって約束してたのに。

約束の年まであと1年………








61年も前の話やのに、まだまだ苦しんでる人がいっぱいいる。

61年しかたってないのに、この苦しみを忘れてしまった人がいる。

61年たったから、戦争の恐さ、悲しさ、苦しみ、憎しみを知らない人がいる。

絶対もう戦争なんてしたらあかん!!!!!!!!!!








ってここで言ってたって、だれに伝わるもなく、、、

やからあたしゎ有名になってみんなに言いたいのだよー

世界ゎ平和じゃないとあかんのだよーっていいたいのだよー

らぶあんどぴーすだよー

音楽なら伝わるかな?

絵を描いたら伝わるかな?

モンスタツリーが笑う未来が欲しいのだよー

青い空の真下でよー








みたいなー

なんか最近まじめちゃん★笑

一人やといろいろ考えるしね。

まぁそんな日もあるよね!うんうん。

明日も笑って過ごそうとおもふ。

明後日も笑って過ごそうとおもふ。

いぇうぇ!

題名と全く関係ない内容やな。笑

あっ!ノンスタイルおめでとー★

石田くん好きやしよろしく♪笑

でも瀬戸くんもおしゃれですきよー

あっっ!今日バイトでめっちゃ村田くんに似てる人来た!!!!笑

ちがやーーーー!!!

ってなった★

そんだけ*

明後日スタジオ行こー!!!だれか?

まぁ一人やったら500円やしなー

でも誰解雇?誰かいこ?笑

しゃーーーーーーーーん

what time is it?

it's time labbits!!hoo〜〜〜〜★

シャカラビのビデオ見て寝よ!

おーやーすーーーん

111538-6988296-2-23923506-p.gif
posted by なちょ at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

SUPER NOVA

うきゃー

やっぱり神ゃったな(●゜∀゜●)

サウスケ神!!!!

てか川原くん仙人………

どやったらあんな上手くなれるねんー??

よなよな教えてもらいないなー笑

ゃんちぇん









あっっこの前のブログなぁ、おかねさんに対して言うたんちゃぅょ(・ω・;)(;・ω・)笑

実はあたしのおばぁちゃんに対してであって……

うちのばぁちゃんが大学行かないい人生送れへん

みたいなん言う人ゃってなぁ

でもあたしゎ大学じゃなくて専門いきたいねんけど、

なかなか言えなくて……。

で、自分の意見をまとめてたゎけ★笑

おばぁちゃんに伝わればいいなぁ…って。





でもまぁ専門ゎ勉強せんし、その面でゎめちゃめちゃ楽ゃ笑

めちゃめちゃ楽ゃと思う。

でも楽だけでゎなぃなーみたいな。笑

なんか気分悪くしたひといたらほんまにごめんなさい(>_<)

おかねさんもごめんなさい↓↓

皆の事めちゃめちゃ応援してるし★

みんな1番行きたいとこ行って、そんでみんなでライブしたい(●´д`人´д`●)

早く決まればいいなぁー

あたしもはっきり決めないと!!!!

うなー

でも今日のライブで頑張ろうて思った(*`∀´*)

素敵な人生送ろう♪

自分が生きたいように生きるど!!

でも一人暮らしかぁ……………(゜∀。)

お金oooooooooo笑









なんか面談で正直に自分の夢言ったら

イッチーの方が乗り気で焦った(´・ω・`)笑

お母さんがやたらイッチー気に入ってたのにゎ爆笑!!!!

だぁぁん

ほんまにみんな行きたい大学行って欲しい(*≧∀≦)o〃

行ってね★笑
posted by なちょ at 01:11| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

「Leave Before The Lights Come On」

8/12……

サマソニ行きたかったーまじで↓

買うど!新曲買うど!!

ってことで、USJネタゎ面倒くさいし書かんとくわー笑

別になにが楽しくて−こんなんしてーみたいなん

みんな興味ないやろーし。。笑

ってかまぁブログゎ自分のために書くにゃけどもー

………まっいっか☆

アークの新曲ジャケ!
















焦る気持ちってなんであるんねん?

すっごいしんどいし、ほんま焦るねんなぁ。笑

みんな勉強頑張ってるの、ほんますごい!!って思う反面、

焦る。非常に焦る。

なんか、今勉強しないつ勉強するん!?

とか

勉強しんくて大学いかんと、良い人生送れへんで!?

とか

口に出さんくてもそーゆうオーラ出されたり

とか……

はぁぁー

ってなる。

一番カチンってくるのが、

専門やし勉強しんでいいし楽でいいなぁ〜

って思われること。

思ってるだけやったら良いけど

空気に出すこと。

やめてほしいです。心の底から。。

ほんまにこれ決めるのにどんだけ悩んで、泣いて、怒って、落ち込んだか!

軽々しく思わないで欲しい。

大学に行くのが全てちゃう。

(あっ!大学に行く人を否定してるんちゃうし!!笑)

大切なんゎその先やん。

その大学いってちゃんと自分が学びたい事をちゃんと学べるか?

なはずやん。

100%学びたい内容が大学にないのに、大学行く意味あるん?

あたしが100%学びたい事ゎ専門学校にある。

やのに、なんで反対するん?

あたしが京大に行けば満足?

いま、ここで大学に行ったらそれゎそれで絶対楽しいんやろうけど

後悔すると思う。

それゎ自分の第一希望じゃないから。

大学がキライとかそんなんじゃなくて。

大学にゎ行ってみたいけどそれゎ第二希望。

自分の人生やのに第一希望じゃないところに行くとか……

おかしいやん?笑




あたしゎ大切な人にゎちゃんと説得してもら
いたい。

ちゃんと応援してもらいたい。

だから……

ちゃんと分かってもらえるように努力せな!

勉強だけが全てじゃないのを見せつけてやる。
(勉強を怠ってもいいって意味じゃない。笑)

ちゃんと伝われば良いなぁ。











ちょっとまじめな話してみた☆

今日宏美と進路の話をしてやっぱりあたしゎ専門に行きたい!!

っておもった!

宏美にもちゃんと自分の第一希望の進路に着いて欲しい♪

茅も言ってたけど、リンスケが一番宏美を応援するから!!笑

そんであたし、10-FEETを弾き語れるようになるし

気分転換にあたしの歌でも聴いてや♪笑

よし!!

明日ゎ面談やし寝ます。

まぁ成績ふつーに悪かったし頑張らないとね!!

ばぁい!
presshelders2_240x240.jpg
posted by なちょ at 02:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

ザ クロマニヨンズ






うわーんうわーん!!!!!!!!!!!!

よ゛がっ゛だよ゛ー

ヒロトとマーシ復活★★★★★★★★★★★

まじで最強に嬉しい

もう分かってたけど笑

てかライブ9月にあるねんか

ごめん10-FEETと被っててもクロマニヨンズ行くかも

まじで嬉し泣き

やったー(*≧∀≦)









ぎゃー

叫びたい

いやっ正確にゎもうすでにオカンと叫んだ

ヒロトーヒロトー

マーシーマーシー

嬉しいよ

でもべっちゃんゎ??

おおちゃんゎ??









あたしゎヒロトとマーシと清志朗と一緒にライブするねん
posted by なちょ at 00:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

Smells Like Teen Spirit

はろー はろー はろー はう ろう?








これゎこのまんまやんなー♪

はいつぎいてみよー!!














京都駅から6:30頃家に帰ってくる。

寝る。

起きる。

10:30、お風呂はいりマシータ!

ご飯たべマシータ!

ライブでする曲最終確認しマシータ!

で、出発!

時間通り着くかハラハラしながらバスにゆられててん。

着いたらすばらしーだいちくんの笑顔がありマシータ笑

なんやかんやー

げっっ!上手い人しかおらん!

なんかリズム叩けって言われても8ビートしか自信ありまテン!

8ビートすら自信ありまテン!

リハーサルゎいっちゃんキライです。

素敵な人いっぱいいてどーしよー

あぁーあたしがナヲちゃんやったらなーって百回思った。

自分の中のロッキンポちょんぎってやりたかった。

openする。

なんかしらんけど客大石!!あっ多いし!笑

ってかみんなきてくれてありがとーーーーー★

やのに本番最悪。笑

シンバルのバカっっっっっっっ><

わーーーーん

笑いしかないヤーン

ゴキブリさんのお陰でシンバル復活するけど

恐くてもうたたけませんでしーた。。笑

ゴキブリさんありがとうございます。

ってか危うくTシャツ被りそうやったー

ハイロウズきそうやったし。パンスプきていってよかったーねー★

あたしなんかと被ってしまったらもう相手に悪すぎやしねー

はい、18日ゎやばいはじけますですから必ずみんなきて下さい。

ってかそっからリンスケサマーツアーですから♪

はいっ!怒濤の3日間★

18/二条nano

21/丸太町METORO

23/二条nano


よろしくーーん(黒ハート)

ってかホタテズこれで最後とか本間嫌ーーー><、

また絶対対バンしたいす。。

子孫も最後とか嫌ーーー><、

もっとたくさん対バンしたかったです。

とりあえずぐっごいレベル高くてもうすんまてーん。

ジミヘンの人やったー

歯で弾くとかすげーーー

ってかほんまみんなうまい。

泣きます。

でもうちのギタリストが世界一ですから★

そしてベースも世界一ですから★

あっきゃーー。










みたいな2日間。

そんで今日ゎ朝からバイト。

そんで明日ゎ朝からUSJ。

めちゃ夏休みENJOYシテマスヤーン!

まだまだ暑いぜ!

あたしゎこの夏から定期預金はじめるしね。

めっちゃ熱い女やと思うわ。

ごめん調子のって。

ってかごめんな空気やん。

まぁごめんな女やしゆるして?笑

はいー

やはりーそうですねー

やはりー

ってかえのきんぐ!!

10FEちけっとありがとーーー★★

そしてホルモンお願いします。。。。

まじでたのんます。。。。。











さっ!

いっぱい書いたからって

べつに面白くもなんともないとこがくやしいね。

まぁあたしも音楽ゎいっぱい聴く男の人が良い黒ハート黒ハート

POP死ねとか邦楽死ねってゆーひと、。。

おまえが死ね!てなります。

あたい、POPの良さが最近分かってきました☆

いやっまえから好きやけど、一回punkにハマるとpopFUCKな空気でるやん??

でもpop好きやし!

あとゎハードロックとメタルやね。

ってかキライちゃうねん。

なんかその時苦手……みたいな一時的な話やねん。

今それみたいな。

でもラウド系もぜったい聴けへんかったのにいま余裕のよしみちゃんやし、

この夏にゎどっちも制覇やーーー

メタリカーーー

かーーーー

ーーー

いまのマイブームゎカントリー♪

そしてオルタナーーーーぷ〜

蔦屋いこっっ!

いっぱい聴こ!

レゲエ聴こ!!

マーリィーさん聴こ!

そいで神染めよ。

間違った!髪染めよ!

っじゃっっ!

やたら風呂はいれって怒られるしはいるわ〜もう〜。

ばいちゃん

86.jpg
posted by なちょ at 22:51| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ANARCHY IN THE UK

あーいあむ あなあんち きりすたぃゃ!!!!!!!!!!!!!!!









って聴こえる。笑

ポイントゎ『きりすやぃゃ!!!!!』

おし!!!

今日ゎここ2日目を振り返りますー

ちゃんと2つ書くでー

まじゅ。

うじゅ。








いっこめ。

7/2、1あたしゎ4:25に目覚めマシータ。

そんですっぴんぴんぴーんで全部用意。

おかーさんゎとゆーと、

『やっぱり仕事とか学校とか違ったら余裕で起きれるなぁ!!がははは!』

って上機嫌★ちなみに前の日3:00に寝た二人。笑

タクシーのって、京都駅から始発新幹線に乗り込む!

でおかーさん早速爆睡♪

あたしゎけしょーしてちょっと寝る。

そして8:45、東京つくーーーーーーーー!!!!!!!

テンションぶっちぎり!

関西人ゎ声がでかいってゆう二人の結論が早くも出される。

いろいろご飯食べたり……

ほんでめっっっっちゃ迷いながらなんとか10:00に代々木につく。

マクドと金港堂(なんか東京にまでった笑)で時間つぶし。

11:00、ついにMUSE音楽院に到着★

すてきなおねーさんいぱい!!

アンケート書く→移動→説明みたいな♪

めっちゃ楽しそうでめっちゃ楽しそうで!!!!みたいな空気★

ドラムたたきたーーーい><ってめっちゃなる。

7割決意する。

『ここがあたしの庭になるんやでーーー!!』

とか言ってみる。

そのあと、デビューできると言われている牛丼やのカレーを食べに行く!

立ち食いってことでおかーさん却下。笑

よこのおにぎり屋さんでまたーり。

そのあとお台場に向かう。

冒険王でおかーさんと二人大はしゃぎ!!!!!

はまぐちぇの期末テストの答案みて爆笑!!!!!

やたらサザエさんコーナで文句たらす。

おみやげとか買ってゆっくり。

そのあと有明スタジアムへ向かう。

きれーなお姉さんいっぱい(*°∀°*)

デュークズウォークセミナー開始。

おかーさんのテンションだだ上がり!!

飛び跳ねるとかゆー技みせる。

でもほんまデュークのオーラゎすごい!

見ただけで泣きそうになりマシータ!!!

なんかいっぱい見て21:00になったからそこからダッシュで東京駅向かう。

夜行バス乗る。

速攻爆睡。

気付いたら京都★

なんかめっちゃ寝やすい夜行バスやったよ!

過去4回ぐらい乗ってるけど一番快適デンターーー★

よし!!!!

つぎいってみよーう♪笑

17749.gif
posted by なちょ at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

(Can't Remember) How We Used To Be

てへっっ!笑

エルレー♪








こんばんわー!

ひさしぶりやわーってか!

今日から夏休みっすね♪

みんな予定あるん?

あたし別にない。笑

しいてゆうなら……夏バテ知らず!?笑

まぁがんばっていきまっし…………

やし遊ぼなぁー!

っていってもみんな受験勉強やもんなぁー

あたしも入学準備せなあかんしなー

ここまでやる!!!!!!って決めたとこまでできるよーにならな★

ってか!いっこ焦る情報言って良い?笑
















あんなぁ、ミューズのHPにアンケートみたいなんがあって

こんかいのお題が

『1日の楽器の練習量は何時間?』

とかゆーのやって、一番多いの何時間やと思う???????



























6時間以上★




















ん??????笑

あっっっっそう……笑

もう笑いしか出てこーへんかったしな。

まだまだな自分を知れて良かったよー。。。。。

うん。。笑

はぁぁぁ…………………………頑張ろな!笑

ってかセンス良くなるにゎ10代が勝負ねんて!

いまが勝負やな!

この夏休みにめぇぇぇぇっちゃいっぱい音楽聞こ★

決めた!!

みんなあそぼなぁぁぁーーー

ぼなぁぁーーーーー

なぁーーーー

ぁーーー














はっきりと言わない言葉は
傷つける恨まれる事さえ出来ない
そんな風になりたくないよ





そうやねん。

神様ありがとう。

あたしゎ前に進みます。

大切な人を残しても。





おやすみ

言い夢見ろよ★


〇●今日の服●○

白タンクトップ(古着)
パッサールの綿シャツ
ハイランダ−ズの黒バルーンワンピース
060720_2102~01.jpg
posted by なちょ at 02:15| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

GO SKIP IT!!

まぁいいじゃん
次へ行こうぜ★








って意味ゃねんて(о゜艸゜о)

エモエモーー

てかあいのりゎありえへんな。

もう正直分かんねー。

今あたしが全くの恋愛モードちゃうから

見てて面倒くせぇとしか思えん!!笑

いゃっひさよんの気持ちゎちょー分かるで!?

あたし中学の時、軽くひさよんみたぃゃったし。笑

なんか好きすぎて嫌になるんよー。

文でゎ上手く伝えられんけども………

てか、田上くんゎまぁ論外ゃん♪

なんやあのひとーナメんなよo(`へ')○☆パンチ!

てか一瞬映った嵐がかっこよかったゎ(o´艸`o)笑

なんかどんだけ顔良くても、中身汚いとブッサイクょなぁぁぁ笑

嵐ゎきっと中身も綺麗なんゃゎー

まぁあたしゎスーザンとドボクンが好き★アハ


あっ今日ゎもう寝な明日学校ゃん!!!!!!!!!!

もぅ休みでぇぇのにね(●´д`人´д`●)ネー

今日ゎバイトだけゃったし服、ダサいゎー

でも自分の為に恥かく。

頑張って上目指すでぇ(●゜∀゜●)

〇●今日の服●○

黒のタンクトップ
abcのタイダイTシャツ(古着)
COME★JAPのサロペット(古着)
ヒマワリの短パン
黒タイツ
コンバースのアメリカ国旗のハイカット

060717_2114~01.jpg
posted by なちょ at 03:17| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

His driving is crazy!

Keep driving crazy!

Keep this insane drive!

Long strait drive would be easy

but soon would be fed up.

















うぃーーーやっぱりいいな

元気になるよ、うん。

ライブが楽しみや♪

なんか古い曲いっぱい聴けるらしぃぃぃカラ★

うっひょーい!!(´艸`●)゚.+:

好きやー

でもファンでゎない!

ただ好きなのー笑















ってか今日ゎ起きたら3:30でカミナリに起こされた!

恐かったーー1人やったし、余計こわいっちゅーねん!!!

まぁ起きて、ご飯食べて用意してー

このままやったら歩いてバイト行かなあかんやーん。。

って思てたら雨やんで、晴れて。

あたしのために??ぴかぴか(新しい)


っとか勝手に自惚れてー楽しくなってきてーバイトいったー。

なんかめっちゃ人多いしー★

めっちゃしんどいし−★

他のとこのレジ空いてるのにあたしんとこわざわざいっぱいお客さん来るしーー

えっ?そんなあたし、カゴに入れるのうまいかな〜?

まいったなぁぁぁ〜★

とかまたまた自惚れながらしてたら、やたらテンション上がってー笑

あっちゅーまにバイト終わった★

んで、帰って来て今みたいな。

半分寝て過ごしましたーーあほやん。

いやっこれもあたしに必要な事やから大丈夫や!


きっと目に映る全てのものはメッセージ


やからね。

なんか今日久々に聴いてなきそーになったわぁ

ユーミン!!!!!!!!ってなった。笑







あー最近キモイね!ごめんね!

でも自分に言い聞かせんと、できひんねんー><

やからこれから後ろ向きな事書かへんから

きっとあんまおもんないよ?笑





あーーーーおもろいことの1つや2つ、

ぱっって思いつく人になりたいねー♪








今日ゎ服、載せようって思っててんけど邪魔されて撮れへんかった!笑

やし明日載せよー

代わりに今日のBGM!




BURNING CYLINDER [Disc 2]/SHAKALABBITS

無罪モラトリアム/椎名林檎

I've Got That Old Feeling/ALISON KRAUSS


全部女ボーカルやん!笑

すきねー★

今日1番よかったのゎALISONです。

初めて聴いてんけど、素敵やー

カントリーとブルーグラスやねんか★

めっちゃいいよ^^カントリーゎめっちゃいい!!!!!

もちろんブルーグラスも!

よかったら聴いてねー

ってかここまで書くのにどんだけ聴いてんねんみたいな笑





ほんじゃぁばいばーい!
img600e6329l7xxqo.jpeg
posted by なちょ at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

yaponskii

どんどこどん!

やっぱりyaponskii好きですねー

でもPeter Kitゎまさお王子やからなー★

ともちゃぁまたいろいろおせーてね(◆*'v`db)

あぁぁぁぁぁ

古着屋いってもあんま萌えません。。

そーゆう時期?笑

お金ないからかなぁー

ぜんぜん買えそうにない、device.のが萌えーー

あとゎ やっぱG2?よねー

まじでツボーー★

とーきょー行ったらぜったい買うし!








あー眠っっっっっっっ









今日ゎねー大阪にまりこと行きマシータ♪

寝坊してもーたけどなんとか行けマシータ笑

まりちゃーごめんね……

しかも、寝坊したせーでホルモンのチケットsoldoutみたいな……

はぁぁ!?

亮君くんって呼ぶぞ!            笑

もうしゃーないから出待ちと音漏れで我慢やなー

ぷーー

まぁ置いといて、

まりことお昼に心斎橋まで行きマシータ★

んで、OPA前でしげぴょんりえぴょんなおみぴょんに出会って萌えー

まじかわいい★りえちゃんなおみん、めっちゃ好きねーん。

しげゎエンドリケリやん!笑

みたいなノリーー

でー、シダックスにいきマシータ♪





ドキドキしながら入ったら、、、、、






知ってる人少なっっっっっっ!(°∀°)笑

お洒落ばっかりであっせーーー!

でも、遠征とかで仲良くなった人とかもいてー

なによりミズノンいてーちょー安心★

ってか、関西兎寄合が本格的すぎて焦った!

Tシャツとか名刺とか……

すげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!

まぁその会議後ゎ釈迦オンパレード!!!!笑

マイクなしで、もっしゅでしたーめっちゃ暑かった!!

んでおもろかったー★★

こんな楽しみ方あるんやぁぁみたいな!笑

もうちょっと人いたらダイブになってたし。笑

んで、釈迦のあとにヤムとかムラマサとかスカばっかやって

ストレスぶっ飛び━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━!

また行こう!

で、お食事会ゎいかんと、その後西院のスタジオいきマシータ★

ちぃーくんバンドでドラムしマシータ!

なんだかメンバーにドラムめっちゃ褒められマシータ!!

うっっきゃーーーー

それだけで、しばらく生きて行ける。。。。笑

いやっっでもまだまだやしもっとれんしゅーや!

久々に水ぶくれ潰れていたーい。

最近堅くなるだけやったのにーーー

でもこの痛さゎ好き★

あっっ!Mとかちゃうし!笑

なんか強くなれる気がする。

勲章やねー

おし、頑張る。

で、帰りゎカミナリでしにそうやた!

カミナリに打たれ無事を報告した後ー

になりそうやったゎ★

明日ゎバイトー!

頑張るデー














えっっっ?祇園祭??

何それ和菓子の名前??

しらーん!

祭女ゎ祭に行かなくても祭女ですから★

あたしゎ近くの神社とかの祭が好き^^

よって今年ゎいかねー♪

浴衣ゎふつーの授業ある日に学校にきて行くし!

いぇぇぇい◆◇

そっちのが目立ついぇぇぇぇぇぇい◆◇笑








はぁ

もう寝よ。





マキシマムザ亮君へ

あたしゎレベル低いんか!?

低くてもえーゎ!!

表面だけなんかで音楽たのしんでへんゎ!

あたしなりに吸収してるわぃ!

なんかよーわからんけど正直ゆうとむかつくぜ!!

でもホルモンすきだぜ!

ダイスケはん亮君上ちゃんナヲちゃん!

大好きだぜ!

稲妻級やわー

やから!レベル低くても好きやから!

ごめんねー笑

もっと知りたいとおもうのだよ、、。

恋だねー笑

一目惚れみたいな笑

とりあえず!ホルモン!好きや!!!!!!!!!












●○今日の服○●

THANK YOU MARTの白いロングスカート
PEACHJONEの黒のノースリーブ
手作り黒い手T
文化屋雑貨のパンプス

060715_1825~01.jpg
posted by なちょ at 01:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

HOMELESS PARTY.


魔女ハット!ハッとしてグー★





なんやねーん。

あっ、ブログコメントの返信した!笑

ほんま、遅くなってごめんなさい。。

えりぽぬごめんね。笑

ほんまだめね、自分。

コメント漏れしてたらごめんなさい。。

これに懲りず、これからもみんなコメントしてね。。。。。。。。笑

次からゎすぐ返信するどん(`∀´*)

ほんま口だけにならんよーに生きます………



























ぎゃす$

今日ゎなんだか、なにもなくてイイ1日でした♪

なんにもない普通の1日ってすごい幸せやんねー

だって、悪い事いっこもなかったもーん

こんな恵まれてる事ないわ!!^^

みんな笑ってたし、みんな祇園デートやし黒ハート黒ハート

いいねー(◇´∀`◆)

素敵やねー浴衣来てみんな絶対かわいい★

もう恋人同士の人たちも、そうじゃない人も

いっぱいいっぱい笑っていっぱいいっぱい幸せであって欲しい♪

あたしも頑張るど!

明日………黒ハート黒ハート

えへへーーー笑

久々に大阪やしね★

ってかみんなに会えるん、4,5ヶ月ぶりやし!!!

ちょーたのしみ★

みじゅのーーーん笑

なに着ていこ!?

ごんごんガーリーにしよかな!?笑

あはーーー

ってか、あたし頑張って毎日コーデ載せよう!

そう思ったら毎日お洒落レベル上がるかもやし(°∀°○)

自分にプレッシャープレッシャプレッシャー!!!!!!笑

オーラをめちゃくそ出すぞ★

ごんごごーん






















最近めちゃ考え事するゎー

答えのない考え事……笑

まぁ成長できたらいいね!

おっきくね、

ってか書く事ないゎぁ

あっ7月もやけど8月のライブ、追加されました♪

みんな勉強とかあるかもやけど、気分転換にリンスケを見に来て★笑

後悔させませんから◆◇

よーちぇけらぁぁぁ

じゃっ、また書きたい事あたらかきますん。

ばいちゃーーー

ca83ead2_ns115.jpg
posted by なちょ at 23:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

OVER THE RAINBOW

HEY!入れろ冷房ー































アドレナリン放出★

こんな時間帯に……゜д゜

迷惑極まりないっすな

まぁ今日でテスト終わりとかゅー(*≧∀≦)o〃

最高ちゃーい!!

ちゃー

もう夏休みゎドラムとバイトしかしませんち★

時々本読んで、絵を描いて、服リメイクします◎

自分の誕生日ゎ来ません

もうこのまま来ないです

ょって…………























あたしゎ永遠にせぶんてぃぃん(●゜∀゜●)

ニャー

まぁ8/10ゎきょーとにいません

ひとりでこわいとこいます笑

でもすごくすばらしーとおもうねん♪

たのしみだぁぁ

まぁたんじょーびがなつやすみちゅーゃと

ともだちにゎいわってもらえないのがふつうなんで★笑

うまれてこのかたないですな!!








うそ!!

たんじょーびかいをなんどかひらいたゎ★

なつかしー

まぁみなさま、たのしみにしてるしな!!-∀-笑












グッバイ エロ細胞ー

にゃひこ(●゜∀゜●)

気休ぐらいになればいいょ

ぐぅゎっし(●゜∀゜●)

便利便利万歳 人間!!

どぅりゅしゅっっ(●゜∀゜●)

ぺっぱーろーにーくわっちょー

ちゃーん(●゜∀゜●)



















ライブ行きてぇ

スカでゎ物足りねぇぜ★

ゴーン

あっゴーン聴いてから寝よ♪

じゃーねー
posted by なちょ at 04:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

Catch The Wave

DefTeckなぁ、ちょっと聴いてみて!


























あたしゎ好き★

ちょーいいと思うよー

流行りとか関係なく、良いものゎ良いんだよー

はい、今日ゎそれが言いたかった。

DefTeckゎかっけーよ。ってよー。

あっ上々さん退院おめでん★

すっげーものを退院祝いにもってくぜ!

ロッキンプゥィーーー!

楽しみにしとけ$




あっノロケについて……笑

今現在のあたしにそのての話しても、ノロケと感じないから今がチャンスよ♪笑

ふふふー

なんでか分からんけどね★

へへへー

あははー

おほほー

喋るなら今のウチ!

なーんて◎

茅と帰るの久々で楽しかったよ!

また一緒に帰ってね〜^^

今日ゎそんなもんだ!こんなもんだ!どんなもんだ!

勉強もうしなーい♪

寝よう!

夢をみます。

覚めない夢を見続けます。

















キモっっっっっっ(°∀°)

お金ほしい

とか口に出してみた。

みっともなくてすむませんねーすみませんー

ぢゃっ!

また明日★
posted by なちょ at 00:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

