2006年10月27日

we can dream it!!!!!!!!!!!!!








































受かったぁヾ(●´ー`●)

よ゛がっ゛だぁ゛ー★

泣いたけど受かった

わらい

これでドラムに集中できる゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

ぱやー

心配かけたみんな!!!!!!!

大丈夫やったみたい★笑

良かったよー

おめでとう!!

ありがとう!!








これで春から精華生♪

芸術に溢れた精華生(●゜∀゜●)

このまま世界一まで登りつめます。
posted by なちょ at 20:47| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★ラジオカフェ★

061027_1806~01.jpg
posted by なちょ at 18:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

START

がBGM!

書きたくなった!

5分後に・・笑

なにってージャケット!

んで日記!

くそぅ!

まだまだや。

上行きたい!

ちゃっともんちーみるたんびに

上いきたいよ!

キライじゃないよ!

あとね、うきちゃんとかじゅんちゃんとか

ハルカリとかわかなちゃんとか

ぎゃーーーーーーーーー

ってね。

みんな好きやけどね

くそぅってなるよね

細美さんやわ!




















ごめん、一緒になんか出来んよな。

とりあえずー明日ドラムふふふふふふふふふふふ!

はやくペダル欲しい★

たのしみー

どんどんうまくなってやる!

うらやましーやろー

って顔で言ってやる!笑

うわーあいつめっちゃ楽しそうに叩きやがる!

しかもくそうまい!

あんなやつ消えてしまったらいいのに!

ぐらい上手くなってやる!



んで、ぎたーとチョッパー練習してみる。笑

謎に。

あいすたーーーーと!

ろこすき

つぎゎすとぴん

この前のライブいくべきやったかなー?

でもけんじのライブいったしなーしゃーないよな。

つぎ、関西にストピン来たら一人でも行ったる!

じゃ!おわり!

ばい★

ZEDY2017-H1.gif
posted by なちょ at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログ

に書くわーもう














面接びみょり(´・ω・`)

でも行き帰りたのしかったし許すわヾ(●´ー`●)

てかどっかこのままの髪の毛で雇ってくれるとこないかなー

ないてか!?















:-< so sad








でもいろいろ見つけた★

わーい

今日もいい1日やた♪

あーきもいぐらい友達増やしたい笑

てかたくさんの人と喋ろーぜってゆーコーナーよな

どっすんとか!!笑

どっすんゆーたん忘れてたしわらけた(●゜∀゜●)

ネー

んで放課後にちょっと喋って、ストレス解消(о゜艸゜о)

みんなありがとー★

で委員会いってー面接!!























2co1なあたしらゎ多分断る。笑

で帰ってきて郵便局いってカウントダウン出して

本屋いって自分を高めてた゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

じぱーみたらクロマニヨンズ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

購入゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

まりちゃんゆーとーり゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

しろーしろー(o´艸`o)はぁと

お金とんでくーぷー











ま、そんな1日★

じゃまたかきたくなったら書くょー

ばぃ(●゜∀゜●)
posted by なちょ at 23:20| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

:-)















気持ちを伝えるには

なにをすればいいの

なーんもつたわらへん

こわい

こわいこわいこわいこわいこわいこわい









きれいごとばっかりゆって

ゆめみてるじぶんが

ちっせぇ








とりはだがたつような

ことばだったりぶんしょうだったり

こころのあるものを

はきだせるのかどうか

つたえきれるのかどうか

たくさんきずついて

たくさんないて

たくさんわらって??










そっかー

まだわからへんのか

ここにかいてどうなるんか

しるか

んなもん

ぷーや!!

ぷーー








じぶんをしんじずだれをしんじるんや

おめぇは




なにがしたいんや

あたしは






よくわからんけど

こーやってのこしておくのも

今以降のじぶんへのことばであって

かこにかいたぶんしょうに

うごかされるじぶんがいて







そのとき

じぶんはそんなにへたれでありきたりな

にんげんじゃないんかもしれんておもう

じこまんぞく

じぶんでじぶんをたすけることができちゃったりして

びっくりや

そんないちにちでした













まぁほぼねてただけ

そして今からまたねる

またあしたね

おやすみ
posted by なちょ at 01:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

本日10/22!

21とゆー日ゎなかったことにして★

でも受かってね!

とりあえずーーーーーーーーーー

泣きつかれたよーん

こんな日にゎ決まってリンスケとともちゃんに会いたい。

ふふふ!

もういいや!

明日からバイトもないしなんもないから

思う存分はじけよー

したいことしよー★

ドラムして−服りめいくしてー片付けてー

あなたに会いに行くよ。












































とか!!!!!!!!!!

こんな星の夜はーーー

あたしゎブームゎキライです。

流行りがキライです。

正確にゆうとキライになりました。

だから高校はいってから抑制がヒドくなったんかもね!

ひねくれ者っていわれてもべつにいいよ。

他の人にひねくれて見えてても

あたし自身から見たらちゃんとまっすぐな線にみえるから。

まっすぐ!まっさらなまっしろ!



















人にモノを伝えるのが難しくて

この先の不安がどっと出た。

やから、面談であんななっちゃったんやな。

一瞬で忘れろーーーーーーーーーーー

言葉をたくさん知る

ぱぁ!

前向きかどうかなんて、その人自身にしか分からへん
posted by なちょ at 00:59| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

北極猿。

鳥肌たちっぱの10分間。

すきすぎてすごすぎてすき

http://www.youtube.com/watch?v=3F5emj8srAo
posted by なちょ at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

polly

notitle~001.jpgテスト週間………

やだなぁ

てかさ大学いけるんかな

てかさ大学いきたいんかな

「自分が分からん」

とかしょーーーもない言い訳でしかないけど

本間に分からんわ




最大のライバルは自分自身ー





うわーとりあえずドラムしたい

ドラムしたら答えが分かるとゆーか

やっぱりって思えるから

そんだけの安心でいいから欲しい

ちょっとでいいぬん






ミューズの時に出来たたくさんの友達からメールが来ると

なんか気分が………ね

でもきっともっと広い世界で会えるよね

専門に行かなくても凄い奴にゎなれますよね







勉強したくないぬん

じゃぁすんなって話やけど

そんな度胸すらない

やっぱり卒業ゎしたいしね

うん

ありがとう







合否が明日分かるとゆー

郵便局いかなくちゃー

受かってて欲しい

ほら

矛盾してるぬ

でも落ちてたら負けたみたいでいや

あーあ変な負けず嫌い

負けず嫌いとゆーかカッコ悪いのが嫌いやねんきっと

まぁー落ちてたらもう知らなぁぁぁぁい(●゜∀゜●)

第2のゆうすけせんぱいになるゎー








いまのあたしの頭んなかの暗い考えだけだしてみた

やし読んで暗くなってしまったらごめんなさいね(´・ω・`)

さて

いまからお風呂にでも入っておとなしくお勉強でもしますね

ばい★
posted by なちょ at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月30日

MONSTER TREE

とか聴いてます!

いえぇー

なんかね、あたしも3年みんな好きやわー!

だーね★

めっちゃいいとおもう!

素敵やもん

かっこいいしかわいいしやさしいしおもしろいし

すきー

すきかー

でもすきってなんやろねー

考えてると寂しくなってお腹いたくなるから

もー考えんとこ!!!!!!!!

起きてからご飯2食作ってる最中も

いまこれ書いてる時もかんがえてたけど、

もういいーやーー★

誰かをすきになってみたらわかるよな!

あたしの浅野忠信ゎ何処〜?笑

あ、今日ゎテレアポラストーーー!!!!!!!!

きたー!!!!!!

もうイヤでしゃーないしな!

テレアポまでたのしく過ごす★

ビデオみて♪

どこーにーもーきえないでーーー

おもいだすたびにーつよくなってゆーくー

っっってか!

カサビアンもランシドもチケット当てました★★

すげーよ!

ま、ぜんぶともちゃんのためやけど^^

うひー

じゃぁ謎なブログタイム終了します。

ばい!
posted by なちょ at 14:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

think OF you

毎朝な生まれ変わるかんじがするねん

今人生で1番スキな瞬間◆◇

明日にゎきっとまた変わってるやろなー

とどまりたくないよね

うんうん(゜∀゜)

今日ゎちぇんじぐまいらいふでかなり乗欲貪だったよ★

もー鳥肌やー

まず食堂のお弁当が昼ごはんとか欲貪欲

mstkブームに欲貪欲

きゃらおけに欲貪欲

本屋に欲貪欲

靴下屋に欲貪欲

最後の締めとか欲貪欲

上から読んでも山本山

下から読んでも山本山

なにより今日喋ったみんな欲貪欲(o´艸`o)

だいすきやー

てか今日街でみたジェームス(仮名)が最強にかっこよかった

あんな方と一生を共にしたい

本気やしな:-D

すぅーき




…………………………って何のネタやっけ??:-)

ま、いいや

とりあえず体育祭はじけます!!

みんな写真とろな★

頑張ってお洒落な体操服にしよ:-)

うひゃ














思ってもないこと言ったって

伝わりっこないとか

どーでもよい

何がしたいかってゆーと

生まれた気持ちを自分から絞りだして

体ん中から外に出す

そんでその出た思いを

相手まで直接、

『はい、どうぞ受け取って下さい』

って届けたい

でもホンマんとこゆーと

拾ってくれる人を見つけたい

『はい、どうぞ』って言わんでも

拾いたいって思ってくれるような人が集まってくる人間になりたい

追っかけてばっかりじゃなく

追っかけられたい

ヒロトとマーシーみたいに

それがプロフェッショナルなんかもしれんなっておもた

ほんま追っかけても離れてくなー

スゴいなー

ってあたしばっかり思ってて悔しいから

誰かも思って欲しい

ってこんなよく分からんけど自分なりにゎよく分かることばっかり考えて呑み込んでます。

わら

こんな変な思いだって立派な1思いやから大切に貪欲に残したいぞー

やしなんか嫌な気分とかになった人ゴメンな

それゎあたしのレベルがまだまだ低いから

高めたい!!

貪欲に!!

うわーよくわからん

これから先ゎマイ中学生パワーノートにつらつら書くゎ(・ω・)

ほんまに中学生んときから書いてたストレス解消ノート★わら

てことで終わり◇◆

明日も一緒に最強な日にしよーぜフェケーロペペーロ

ばい!!
posted by なちょ at 02:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

Opportunity All Around

http://www.sound-tv.net/artists/chickenrace/

ぐっちょーーん!

ここならchickenraceのpvみれるで★笑

ライブで初めて見た時、

『みなさん!!!』

の下りが印象強すぎて曲をぜっっっんぜん覚えてなかったけど、

この曲ふつーにかっこいい!笑

ってかスガチャン若い!



ちなみに

http://www.sound-tv.net/artists/easygrip/

きゃーーーーー★

EASY GRIPだ!!!

pv初めて見マシータ!

マッスン!

ってかストピンのpv探してんねんけど、

見つからんー

みたす。。

しんどー

はよ寝ろってかんじやなー

でもなー寝過ぎて寝れんわー

あふぉ!

今日ゎとりあえずよく寝マシータ!

なんも考えんとひたすら寝!

おかげでダルダルー。

おなかいっぱいー

明日ゎバイトー

それまでゎ耳鼻科行って願わくばスタジオ行きたい!







ううううううううううううううううううううううわぁぁぁぁぁ!

今な、G4NのRULE OF〜のpv makingみてたら

TANNYがストピンのツアーT着てます!!!!!!笑

うーーーーーわ!

で、KAWAJINゎdustbox着てます!笑

チキンラーメンやで!結局は!!

ライブ行きたいーG4Nのライブ行きたいー

ずどーん

カワジンさんツインじゃない。。

どんだけの筋肉!?

わらーい

すげ!

まじすげ!

しかも足下例の靴下!!

ビバ★



















あーもうなんかだらだら書いてるだけやん!

おもろないなー!

ってことで終わりじゃ!

ばい★

るーるおぶせるふぃっしゅがーい!

posted by なちょ at 00:02| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

刀K+.。

どーも。

久々です。

この季節、花背山の家にめっちゃ行きたくなる。

気持ち分かる!?(゜∀゜)

(・ω・)(・ω・)(・ω・)

会いたいす








てか、ブログ書いてない間

いぱい出来事あってんけど

面倒でかいてへんかた

略して“面かた”。

ぁ、若干すごい。

とりあえず、この2週間まじ疲れたね(・ω・∬´д`)

でも超楽しかったし嬉しかったしむかついたし悲しかったし

そんで大丈夫なんやって思いましたー

今、進路とかで悩んでたり人間関係とかで悩んでたり親がうざく言ってきて嫌やったりする人へ。








みんな大丈夫やで(o´艸`o)

なーんも間違ってないで。

自分がやることなすこと全部が自分にとって正解やからー刀K+.。

大丈夫です。

あたしゎこの大丈夫にめっちゃ助けられたので

あたしも助けたいと思いました。

貰ったら返す!!

これ鉄則(・ω・)

明日ゎどうか分からんけどこのブログ書いてる今ゎ未来が楽しみです。

やしみんなも未来が楽しみになるばいいなーと思います。








今日も授業ゎほぼ全部夢の中でした。

そろそろアカンたれやゎ(´・ω・`)

頑張るど!!

で、なんかゴタったな!!

なにがあったか知らんけどさ

人を傷付けるのだけゎしたあかんだーろー。

なぁそーだろー?

(なぁそーだろーー?)

でもきっと、いろいろ彼の中でもあったんやろな。

やし悪くゎ言わん!

が……………

あの娘が一番心配(´・д・`)

大丈夫かな。

あー

大学生…………

早くコスモになりたす

コスモー


カウントダウンジャパン出演アーティスト第2弾発表されたけどさ

絶対行くしかないやろ

事変みれるとか死(゜∀゜)

10-FEETとホルモンとアジカンと100SとPOLIとあと誰やっけ??

てかこれだけで萌

あほちゃうん

去年チケット即日完売やったし今年もヤバイ。

絶対取る

これにエルレとラッドきたら……………………………















死(゜∀゜)萌(゜∀゜)神(゜∀゜)

うっっひゃぁぁぁ楽しみ

んで新しくバイト探さなくちゃ☆

やっぴーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o

ばい♪
posted by なちょ at 23:34| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

win!fight!kick the fuckin' us!

おーたむ

ずばずばゆーひとになってもいい?

もうしんどいや。

がまんゎからだにわるいぉ★

なをちゃんならどーしたんや?

うきちゃんならどーしたんな?

ずばずばこうどうしたい

ずばずないいたい

でもきらわれたらいやとか

ひとのめがいになる

そんなじぶんふぁっきん。

まっきん

まっすん

^^

まつげはじぇるとともにながれた

はいすいこうをとおってうみまでいった

なんだかめがしみる

どこにいてもとどくもんだね

っておしえてください


posted by なちょ at 04:14| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

In Bloom

髪!

あ、まちがった。。

神!!!!!!!!!

thissong is 神!

今日ゎちゃんとブログっぽく書くんだぁー

最近関東弁の良さも分かって来たよー

最近めっきりUK寄りやったけど、やっぱりUSもいっぱい聴くよー

西海岸ゎ神!やて!やて!オルタナー

ぼりこです。

とりあえず、朝起きたら朝の連ドラが終わってて、

テンションだだ下がり。

だってなーだってなー

いいとこやねんもん><

でも、朝の連ドラって8:15からじゃ……

学校間に合わへんやん……

って思ってるそこのちみ!!!!

安心したまえ!

NHK通な森田家ゎBSでみてるから7:30からなの。









んで、まぁ話戻して、

弁当作らなアカンから炊飯器からご飯入れようと

空けたら………

ご飯さんお留守でした。

not in the 飯。

ママンに500円もらいました。

最近の楽しみやのにー

ご飯さんご在宅しておいてほしかったっす。

飯 wanted there to be it inside






んで用意して家でて学校行ってあっとゆーまに放課後!

なんか、学校での出来事より、朝の下りのが長くてごめんやで★

放課後ゎダンス練習あるから練習しに行こう!!

って思ってて。

でもその前に進路部よろーってなって、

智ちゃんといきマシータ。

で、今の悩みをてっちゃんに全部話した!

さすがてっちゃん、あたしの話をバカにせんと

ぜーんぶきいてアドバイスいっぱいくれた!

ちゃんと分かってくれた!

すっげぇ嬉しかった!!

がんばってみよーって。

がんばろな!!!!!!ちがやさんひろみさんとめこさん。

んで10日にいってみます。

どっきどき!

かっこいい人とか佐々木並に今までに遇った事ない

人種の人とかにあったら……★

うは!!

かっこいいひといぱいいたらすばらしー

まぁ、いいや。














んで、相談し終わってダンス行きました。

ダンスゎやっぱり好きやわー

ってかみんながめっっっっっっっっっっっちゃうまくて泣きそうになった。

あ、感動してな!笑

だってな、初めの頃と比べ物にならんよ

すごい!

ずっとしてなかったあたしなんかが入ったら逆に

悪いんちゃうかって思うくらい、、。

やし、ちゃんと練習します

してます

がんばります

足出します

ごめんなさい



みんな2日目見に来てね★

あたしきっと人前で踊るのゎこれが最後やと思う。

めっちゃ最高な舞台にしよ。

ずーーーーーーーーん!!














ダンスが5時に終わってご帰宅。

えるれー聴きながらご帰宅。

さうざんどすまいるずー

で、家ついてニュースみて

311聴いてスティックでぱーってしてから

ドラム行きました。

ダブルストロークの練習練習練習!!!!!

左手ちゃんと動くようになってきたよーやっとだよー

バイト中、小銭とかボタン押すのとか全部

左手使って馴らしたのが効いたんかな?

やたぁー

このまま左利きになります!

卒業までに。。

もくひょーー!^^

んで、ストロークの練習した後ゎまた進路についての相談。

ドラムの先生もいいこといぱい言ってくれはる。

やっぱり、先生ゎドラムを仕事にしてはるし、

聞きたい事も言いたい事もぜーんぶ伝わるわー

あ、ペダルの相談もした★

ツインかっても良いっすかねー?

って聞いたら、両足使う前にまだする事あるやろ!

って言われた。笑

そのとーりっす。

でもシングルもdwのにする予定。

理由ゎ3つ。

まずひとつゎ先生がdwゎ高いだけあって誰にでも合う!……っておもう。

っていわはったからー!

ふたつ目ゎ見た目かわいいーー^^

だって赤いし★

そしてみっつめゎーーーーーーーーー















回りで持ってる人あんまおらんから♪笑

だって、しんがとはるちゃんゎパールやし、

しょーごゎTAMAのアイアンコブラやし、

じゃぁあたしがdwで★みたいな。笑

YAMAHAゎ合いません。

安ーいやつゎ合ってる気がしてたけど、

最近めっきり合わなくなりました。

なんか川原くんごめん!ってかんじ。笑

ってことで、来月しょーごさん。

KEY連れてって!笑

安くしてくださいーーーーほんまお願いします。><笑

あのちっこいシンバル欲しいしなぁ

ヒョウ柄とかのスティック入れとかないかなー

んであのラメラメしたスネア欲しいなー

あのスネア、叩いてみてめっちゃパンッッ!

ってゆう音やったら絶対買う!笑

ってか、秋葉原いこ!

秋葉原の楽器屋さん回ろ!

as soon as秋葉原!

ってことでーリンスケに合いたいなー

会いたいなー

逢いたいなー

てかなんもやん!笑

明日もしや………チャット祭!?

チャットって禁句やな!笑

おしゃべりサイトにしておこう。

まぁなんとかなるか!

うん。好きよー
















チケットについて

っってか、神様ゎなんでそんなに……

みたいな下りいっぱい書いててんけど

消えたしええわ。

とりあエルレがんばるす。

パソコンと電話3台使って勝負じゃ!

さすがドラマー…★

って思った人!!!!!

あめちゃんあげるゎ!はぁと

はやく職業ゎドラマーですって言えるひとになりたーい。

そしてあたしも働きたいっす。

京都のライブハウスゎ任せろ!ぐらいで!

え?よーわからんて!?

しらんわ!あたしもよーわからんわ!

磔磔かMUSEでおねがいしたい!

まぁMOJOとか、

あ、あとウーララでもいいなぁー

ウーララ熱いよな!

でも西院やったらスタジオで働こかな。

とりあ、大国屋はよやめな。

なんて言ってやめよ。。

いいにくーい。

進路決まったんで!

が1番いいかな?

でも今やめる必要ないやん!

ってあの店長なら言いそう。

時給上がれば良いのに。

あたしのテクがあれば、

他のスーパーいったら時給800円ゎもらえるね!

ゆっとくけど、かごに入れるんめっちゃうまいで!?

っていっぱいはなし膨らむし、もーやめとくゎ!

あした朝の連ドラみなあかんし。。

よし!まとまったんちゃう?

最後ので^^

目の付けどころがしゃーぷでしょ?

ばい**
posted by なちょ at 01:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

FLASH BACK


心に気持ちを伝えるんゎほんっまに難しいよなぁ。

あたしゎ目が見えて声が聴こえて言葉を話せる!

すごい武器よな!笑

なによりも強いとおもう^^

ほんまに今日みたヘレンケラーの映画ゎ衝撃やった

サリバン先生がかっこいい

すごい

うわぁぁぁぁー

言葉にしたら軽いなー

でも、心にゎ映像も音も言葉もなくても

すごく大っきくて温かい気持ちがあれば伝わるん

さらに自分達にゎ気持ちプラス映像音言葉があるもん

伝わらへんはずないよな

ぷわぁぁー

なにが言いたいんかわからんわー><

まぁとりあえずな、

自分を精一杯、隅から隅まで使って生きて行こうって思たよ

使ってない脳みそとかが

まだまだあるわー

きっと

自分が死ぬ時は、全部使いきってから、

ほんまに抜け殻状態がいい★笑

ぎゃあああああああああああああああああああああああああああ

タクマイザーゎなんで

こんないいっぱい

あったかくて優しくて愛のある言葉をいっぱい知ってるんよ!?

謎!

100%ライブで泣くもんな!笑

悲しくないのに。

宏美が横にいたら5割増で泣けるしな。笑

たのしみやなー

って毎日言っててうざいな、そろそろ。

あ、はやく冬にならへんかなー★

ってか食欲の秋でいやなんですけど!

この食欲誰かとめて…………

じゃぁ

ばい!!

ee2e92f1_630621.jpg
posted by なちょ at 00:37| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

An important thing

is not such a thing.









ほんまに大切なことゎそんなことじゃない。んよ◎

悔しくなんかないさ

まだ戦う前ゃし

うん大丈夫

正面から勝負した時に

負けなければいい

勝たなくてもいい

勝ち負けちゃうもん、きっと

見たことないからわからんけど(・ω・)

早く勝負したいなぁ

楽しみなぁ

いぱいいろんな人と勝負したいなぁ







次の交差点を右に曲がればたどり着いたようなもんさ

ほら日が沈むよ
狩りにでかけよう
磨き上げたナイフでー






じゃーん

ぁ、後藤さんの優しさ素敵すぎ★★

えりぽぬ絶対結婚してなぁヾ(●´ー`●)笑

さぁ明日も頑張ろうなぁぁ


ばい★
posted by なちょ at 00:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

ROLLING 1000tOON

すぱーん

ブログの存在忘れつつありました

って!!

あたいナヲちゃんみたい★

あはー^^

ナヲちゃんの日記が更新されててうれひー

ほんで今日ゎ

気付いたら机に『ナヲ姉』ってかいてたし

焦るわー

うきちゃんみたいなナヲちゃんになりたい

最強やな!

笑うしかないな!

ってかスコア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

やりましたなリンスケ♪

怒濤の4曲ぶっつづきでするん希望ーーー!

うはーん

まゆぽん!

ホットチョコおいしかったよー★

またいくねー^^

ってか今日の顔についてのいじられゎ若干落ち込んだ。笑

半泣き。笑

そないに!?みたいな。

まぁあたしやから笑って流せるけどー$

ぜたい同じ事されたら泣く子おるて!!笑

ほどほどにいじれやーこら!

こらっっ

まぁこんな顔のことも、ちがやのブログ読む時までわすれてたってゆー笑

やし、どってことないな!

ぶーーーーーーーん♪

明日バイトやわー

がんばれ俺!

もっとはよ言ってくれたら明日のほくりょー文化祭いったのに。。

あんな人とかこんな人みたかった★

うきゃぁー

制服もえー

でも修中めちゃ多いし、気まずいなきっと。

みんなに会いたいー

ハゲだぉ★

てめーPEY!!

いえぇぇぇい★

とりあえず、今日の髪型ゎ評判良かったってか

若干引いてた人がいたから明日もこの髪型がいいなー♪

もーどんどん引け!

この天パゎチャームポイントやな★笑

きもいぐらいくりんくりんやわー

うぶちゃーヘアするまで多分あと2週間

はよしたいー

どの写真もっていこ?

いいのあるか探さナイト!

TONIGHT,TONIGHT,TONIGHT!

やっぱ赤の髪よなー♪

うへーん

文化祭前に染めたかったけどーまぁ残念よね。

うんうん。

ってか10フィまであといっしゅうかーん★

やたぁぁ

あん時のロッキンポファンみたいなん、いーひんかったらいいなぁー

ほんま嫌やった><

対バンとかフェスで出会う確率やたら多いねんけど。笑

あたしだけ?

ふぇーぃす あわふぇーぃす いるびーおーらーぃ

いるびーに聴こえる。笑

そんなこんなでどんなもんだでパンナコッタ!

また明日も世界一笑います!

これだけ自信あります!

世界一笑ってる時間多い自信あるし!

ひゅーじょん ばい★

このダイスケはん、ちょーげそ!

7dba1882.jpg
posted by なちょ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月31日

BAUMKUCHEN

notitle~076.jpgきみのゆめがーかなうのわーだーれーかーのおかげじゃないぜー

ってか??笑

ごめぬパクって★










もうな、嫌

凄い人ばっかりで

思い付いたとおもったら

もう即出とか

やったー★出来た★

っておもっても

なんかに似てたりとか

まぁはじめやし

センスが良いものを真似るとゆーのゎ

凄く自分のためになるんやでーって

ミューズで言われた。

でもあたしゎ世界でいっこになりたいし

世界でいっこを作りたいし

……………なるし作るけどやな!!笑

なんか家族とか友達とか大切な人に言われた事とか

凄い宝物やから大切なんやけど、

時にしてその宝物さえ、

手放さないといけないときがあるんやね。

いっかい、全部白紙に戻そう。

東京行きだって京都に残る事だって留学することだって

全部いっかいまっしろにしてみる。

誰かに

東京行くんやろ!?

って言われたし……

とか

大学行かないとアカン!!!!

って言われた事

とか

じゃぁもういっそのこと、イギリスに住んじゃえ★

ってゆー考え

とか

もう一度ちゃんと考える。

時間かかるやろなぁぁ

でもやっぱり最強になるにゎ苦しまなきゃ

早くつく事が全てと僕にも思えないから。

あたしにゎ君の声があるし、

この暗闇を切り裂いてくれるしな。笑

とりあえず感想文やな。










好きやけど嫌い

大好きだからこそ離れたくなる

なんでかってゆーとあたしとゆう者が無くなりそうやから

やし、抑制しちゃうんやな、きっと笑
posted by なちょ at 02:31| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

keep on,keeping on

こんばんわーーーー★

今日からがっこー始まったね。

………ダルくゎない。

頑張んなきゃね!

ところで、この前23日にリンスケちょっとだけ休止するよライブやった

わけですが、

たのしかったねー!!!

ほんまにね、好きよ。

大好きよ。

えへー

よし!じゃぁリンスケサマーツアーのことかかないとね★

もうー今回のツアーの対バン様がさー

好き過ぎてもーーーん

げっそーーーーー

まず18日@二条nanoでお世話になった、

女裸美様

50CC様

SKYLIGHT様

21日@丸太町METOROでお世話になった、

NAML NAND WOLF様

R.NEW様

nothing様

Cows-Moo様

そして23日@二条nanoでお世話になった、

chicken heart様

CoNTaK様

オベリスク様

ありがとうございました!!!!!!!!

大好きや★

だってみんな音楽がすきやもんな

それが伝わってくるもん。

素敵!

こんな素敵なこと無いとおもうわ

女裸美様ゎでもほんま京都一疑惑やしな!笑

ほんま、いつ見ても凄い!!

好きすきー

ってもう茅のHPに言いたいこと全部書いてあるしなぁぁぁ★

ほんでさぁー、

ナムナンやん!!

何度も何度もーやなー

ほんまにいつ見ても泣きそうになる。

で!!!

あたし、このナムナンのライブで、懐かしい人にいぱい出会った★

ってかまず、かんちゃんがボーカルしてるとか知らんかった!

かっこよすやったなー

んで、中学の時めっちゃ好きやった人とかに会った!笑

懐かしいーーー

やーたーらーテンションあがったから

この日のライブゎあたしのなかでゎすごくよかったよ★

ってか3日ともほんまにいいライブやったとおもう!

この3人やったらほんまに毎回が最高にたのしい!

うへーい!

復活したらこの全部のバンドさんと対バンしたーい

あとゎチックとバンビとオバキューと

松山井飯とビンファとマスカラとバナナジュースと

子孫とホタテズと…

って!限ないわい!!!

まぁ正直な話、一番ゎELLEやけどな★笑

わーーー調子ノリやなー

こんなんやから嫌われる人にゎきらわれんやなー

うん、まぁいいや!

とりあえず笑っとこー

はははー










あっ、普通にここから今日の日記★わらーい

今日ゎお昼前に学校終わったから

パイナポーで会議して、

そのあと宏美、ともこ、しんが、かみて、あらき、ふっきー、きたじー

で食堂でランチー

ふっきーの話がおもろすぎてー

あらきの爆笑してるとこを初めて見て

若干感動して。笑

その後、TAKE-J行ってCDみてー

weezerの青いジャケのやつ欲しかったけどなくてー

でもズートンズあってすげーってなったけど、今回ゎ我慢。

ひろちゃんニルバーナお買い上げ。

神やな

んで、そのあとジュージヤいってビーバーレコードいって

あたいゎ5000枚限定のG4N×EASYのCDかってしもたーーー

だって昨日愛しのTANNYとお喋りしちゃったしー

握手したしー

買うしかないやん。

U-TANとか優しすぎてかわいすぎて

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

いま思い出しただけでどっきどき★

tannyなぁ西海岸やし

もうすごいかっこいいわー

マッキンかっこいいわー

カワジンとかもうなードラマーな体格やねんかー

まぁ当たり前やけどさー

もうそんなん素敵杉やん!

ってかホルモンやん。

ナヲちゃんにめちゃパワー貰ったー

げっそーーーーー

ってかダイスケはんゎほんま良い匂いしたし萌!!!!!

上ちゃんなんかもうーーーげそ。

下駄似合いすぎ。

ほんでりょっくんほんまに可愛かった

ほんまにもーやだー

絶対なぁもっとお話がしたい。

G4Nともホルモンとも。

うげー

想像しただけで吐きそう。笑

なんかはなしぐっちゃーん

とりあえず、

いっぱい悩まないとあかん!って言われてるわー

悩みすぎてしんどーい

いいねんけど。

この悩みですら楽しんでやる!くそ!

糞盤。。欲しい。。わらーい

あーーーあーーーーーーー

LIVE8に出たい。

しかもドイツで。

なーんなーん。

明日ゎ大阪いこかなー

でもテレアポやなー

だるーん

ばるーん

幸せにならなきゃ

ばい★
posted by なちょ at 01:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

WWL!

さっきFM京都でヒロトとマーシーがそろってコメントしてました。クロマニヨンズの野望は?という質問に、マーシーが宇宙に飛び出すことだと答え、ヒロトはマーシーについて行きますと言ってました。






コスモ!!
posted by なちょ at 03:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

