2006年12月12日

リチウム



変態音楽って!!!!!!!!!!!!!!!!!!!














ってゆーのが最近よく思うこと。笑

だってなぁ

ねぇ!?












ブログが久々すぎてどうしようみたいなね。

とりあえず

ほんまにほんまにほんまにほんまにほんまにほんまにほんまにほんまにほんまにほんまにスゴいの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ヒロトとマーシーゎスゴいの!!!!!!!!!!

もうなんでもいい

スゴい

しか出てこんな





まぁクロマニヨンズのライブに行ったわけなんやけど

あたしの中にいる2人ゎ誰も越えへんゎー

一生越えへんゎー

一生神

ずっと









次のツアーゎみんなでいきませう

てか行った方がいいとおもう

まぁ好みとかいろいろあるしなー

強制ゎせんけど笑

(*`∀´*)ききき




一生スゴい人なんやろなー

一緒にライブできたらどんな気分なんやろー

……………















うわっ

考えただけで眠れん!!笑

でも絶対必ず叶える

一緒にライブしたい!!












って思いマシータ★

とりあえずパンスプ@大阪の詳細出せや!!みたいな笑

いつまで

coming soon…

やねん

来年ゎ幕張だけとかやったら殴り込みやしな

ぷきー











スキな雰囲気やわぁぁ

て予測変換で出てきた★

にんにん

あたしゎ来年、ものすごい運命の人に出逢えて

ものすごい事になるらしいです

わっくわく(o´艸`o)

恋愛に溺れてる人

又ゎ

彼氏(スキな人)しか見えてない人

又ゎ

自分の夢とかより恋愛優先にしてる人

つまりゎ恋愛=人生的な人ゎ

くっそ苦手&場合によったら無理!!

みたいな性格やったけど

もしかしたら

あたしも上記みたいな人になってまうかもしれんとゆー恐怖

ハチでゎなくナナがいいんです

みたいな笑

とりあえず恋愛依存症みたいなんにゎなりたくないんだ!!

でも実際の所分からんのだ!!

恋愛に深く関わったことないしー

あたしの中でゎドラムが1位やしー

越えることとかあるんやろか??

ヒロトとマーシーを越える人とか見つかったらビックリやな!

世界の終わり来るわ笑










意味分からんくなったから寝ます

ばい★
posted by なちょ at 01:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。