2006年11月26日

COME TRUE工事中

ぷーけっっっと!!!!!!!!!!















こんばんわ!

ねむたいけどなんか日記かきたいから書いてみた★

何があったかなー

っって!!!!!

11/25ゎ中山酒店とゆー京都に住んでたら行かなめっちゃ損です

ってゆーロックイベントに行ってきた(●゜∀゜●)








主催モグラ店長……










素敵!!!!!!!!゜+.。

ぁ、nanoの店長さんです。

モグラ店長にも会えたし、なにより片パこと

片山ブレイカーズ&ザ★ロケンローパーティのライブ!!

スノーレインスノー

やし楽しみで楽しみで…

てかこのイベント自体すっげー楽しいねんか

お酒の酔いかたゎこんな感じがいい

って感じのね!!

いぱいたべていぱい踊っていぱい手ぇ叩いた!!

片パゎやっぱすっげーかっこよくて

んでやっぱすっげーうまくて

すっげーカリスマ性!!










カリスマ性のくだりゎうちのおかんやし。

安心して★

片パもっとみたかったわー

でも鏡よ鏡ーが聴けてやぴー(o´艸`o)

○月×日とか聴きたかったなー

また絶対ライブいこ!!









てかあたしゎこーゆうライブとかにおかんと来れるんがすごい好き!!

バンドするキッカケゎハイロウズやけど

ハイロウズ聴くキッカケゎおかんやし

ブルーハーツも産まれる前から聴いてたみたいやし

おかん好きです!!

すんません好きです。

帰ってきたらおとんがスカパーの音楽チャンネル見てて

いっぱいかっこいいバンド教えてもらった。

オアシス出てた

うは(●゜∀゜●)

おとんも好き!!

いっぱい教えてくれるしなんでも知ってるし料理うまいし好き!!

ごめん家族とかめちゃめちゃ好きです。

産まれてきてよかったよー

森田夏音でよかったよー











ってゆー1日

詳しく書こうておもたらできるんやけど

なんせめんどい(-∀-)

てことで誰かバイト紹介して!!

なんでもしますから!!!!!!!!


ばい★
posted by なちょ at 01:39| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
派遣しよ笑
Posted by まつおか at 2006年11月26日 02:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

