2006年11月21日

frame's laid out/WRONG SCALE

夕日哀愁風車/CャットMンチー

ゎ普通にカッコイイ!

いやっかっこいいです。

くやしいけど

ベースとか

くやしいけど

曲調とか

くやしいけど!!!!

今日ゎ久々にHMV行った★

一人で

面接の後に

NIRVANAのDVDに釘付けで

店員さんに変な目でみられたけど

そんで視聴しまくり!

へウ゛ン!

JETとかマイケミとかジャミロとかレディオヘッドとかインキュバスとか
あたしゎファンクがすきだ!

やっぱダンスもファンクすきやったしなー

ってかまたカッコイイバンドみっけた!

ダンスフロアーみたいなん

かっこーーいいーーーーーーーー

名前ゎめんどいから書かへん笑

ってか綴り忘れたぜ!

ぷりー

仕事下さい。

おかね下さい

髪染めたい

髪切りたい

モッズ!

モッズモッズ!!!

かっこいいー

あーーー

かっこいい人になりたい

自分のために。

あ!

あたし恋愛運めっちゃ今良いらしい★笑

素敵な人と出会えるんかもね!

うはぁぁぁぁぁい

性格とか抜群に合う人とか!?

X-GUN!?笑














明日明後日し明後日ゎドラムやー

たのしみやー

もうあたしの唯一や

どらむードラムーどらむーーーむむむー

今の曲難しいんやけどめっちゃカッコイイねんか!

やし、1/28ゎみんな発表会みにきてねーーー

じゃー

課題終わらさな−

ちぇーーっ

ばい★
posted by なちょ at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。