2006年11月19日

自分帳やからみなくてもいいよ!

わ!
愛とか
そーゆうやつ


おなかいっぱいー
楽しい時間ゎすぐ過ぎるからー
やから大好きなんよ
楽しい時間
土曜も日曜も
こんな最高な
お休みゎ
久々ですな

ああぁぁぁぁ
思い出す!
やばい!
ややややややばい!
あーーー

こーなったら動く!
行動へ移す!
それだけ!
早く!
早く早く!!
















なにがしたいん?




とか悩んでる時間なんか無い!
ビックリする程。
いつ、死ぬか分からん
いつ、世界が終わるか分からん








どうなりたいんか




だけ握りしめて
進めばいいんだーーーー
ってさ















うらやましいだけ
あたしが大概イライラする理由ゎ
なんて性格や!
でも、羨ましいけど
羨ましくともなんともない!
ってゆー強がり。
とか
自分が分からん

とかゆーまえに自分を認めろや!
分からん振りして逃げてるあたしゎ
全然成長しんくて
ここまで来てしまった!

やってしまった!

勇気を出すことと

恥をかくことと

ごっちゃにして

ココマで来てしまった!
口だけにゎなりたくないから
やるしかない!
うん!









世界一?

胸張って言う

世界一!!










なってやるぜ!

ただのノートがわりなブログ

読んでもなーんのためにもならんブログ

ただあたしの意気込みや

ストレス発散

のためにあるこのブログ

たったそんだけ★

やし、ね!

なんでも、自分のため。

人のためってゆーのも自分のため。

posted by なちょ at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

