2006年11月07日

高架線





なんか震えがとまらないよ

涙とともに

ただエルレについてゎレコメンとかゎせーへんから安心して★

この先ずっと言葉にゎせーへんから

とゆーかまだあたしにゎできないよ

言葉にしたくてもねー











今日ELLEGARDENとRADWIMPSと一緒に買うってゆーのゎ間違ってた!!笑

まじで!!

やらなあかんことイッパイあるよ!?(´・ω・`)

バイマイサイ

たけしーようじろー

やのにだめだ。

動けんにゃ

絶対誰より好きだ。

















RADWIMPSさー本気でないわ

ちょっ貸すしな笑

アルバムも絶対買う!!

歌詞!!

ぼけ!!

凄すぎじゃっっ



あと先行ゎ11/11やけど一人2枚までやから

本気手伝って………

まじで行きたい












あっそういや今日2年間片想いしてたペダルちゃんかったんやった!!!

忘れてた★

てかワタナベでかったんやけど

カナートより1万も安くて

しかも700円引いてくれた笑

やたぁぁぁぁ

1万も浮いた(●゜∀゜●)

こりゃストピン買うっきゃない★★

でもしばらくいらないよー

この2ヶ月ぐらいELLEGARDENとRADWIMPSでいける(*`∀´*)

わーわー

ぁ、やっと涙とまったYO

今から卒アルしなきゃだYO

調子乗りすぎたから頑張らなきゃだYO笑













なんか燃えた!!

あたし絶対夢を夢なんかで終わらさへん

絶対叶えつづける

あたしにだって出来る

だっていっぱい感じとる事できるもん

吸収だってできる

それを吐き出すことぐらい容易いぜ


















よく

口だけになるから言わん

みたいな人いるけど

言うことから始まることだっていっぱいあるよ!?

思ってるだけじゃダメみたい

あたしゎそう思った。

すぐ動いたり出来ないから

口に出すてゆう動きからあたしゎいつも入ります。

だから言うぜ

どんなに叶いそうにないことだって

口に出してみると結構変わったりするよ












じゃっ

なんかしらんまに1時間半も経ってたーテナー

頑張って卒アルします

バイマイサイ★
posted by なちょ at 21:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
セツナレンサー
もおRADWIMPSわバケモノよね笑
ライブいつやっけー??

るーでぃるーでぃるーでぃるーでぃるーでぃるーでぃるーず
Posted by ヒロミレンサ at 2006年11月08日 09:10
バケモンや!!あわわわ
ライブゎ12/26だよ★
チケットとりたいなー!^^


時を操って−
Posted by なつ at 2006年11月14日 21:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。