2006年11月06日

ぷらいど

が高いんやってーあたしゎ。笑

やし恋できんらしーよーー

じゃぁどーしたらええねん!!!!!

プライドが高いってどこらへんが?笑

最近ほんままじ悩む。

でも

意外と理想高いかもしれんってゆー結果を

今日の帰り道に発見したな!笑

んでちがやゎ2回もとんだ!笑

まじで爆笑やーーー

そんなあなたがすーきー

ってかもう静かにして欲しいな、んま。笑

普通に仲良くなりたい……

たたたたたた祟り!

ってなるぞ!

やぶりやぶりやぶり……

ってなるぞ!

明日エルレ発売日やけど、みんななーんかわすれてへん?






















そう!

RADの発売日でもあるんよーーー^^

はよききたーい

ってか明日念願のペダル購入するかも★

DW5000ーーーーーーー

うひゃぁぁぁ

赤いねんか!

めっちゃかわいいねんか!

おもろいぐらい外見で決めたけど。笑

いやっでもドラムのティーチャーもDWゎえぇやつやって

いってたしー

でも国産のがいいんちゃうか?

みたいな空気やったけど

いいねん!

高いけど!

いいねん!

ええねん!

サルティンバンコー

アドレナリンばらまけーーーーーーー

うわー体がうずいて来たから

ドラムします。

ばい★
posted by なちょ at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。