2006年11月06日

泣き笑って




ぷーん

眠いのに寝れない

そんな矛盾だらけの世の中を

必死で生き抜いてるなつねもりた18才

趣味ゎ西海岸です。









今日ゎ休み恒例の12時間睡眠に

ホルモンあんどサウスケのドラムどかどかして

おばぁちゃん家でおじいちゃんの仏壇が綺麗になったよ記念して

おじいちゃんと笑いあって

おばぁちゃんとかみんなでトランプで遊んで

お寿司たべて

平成教育委員会みて

お菓子たべて

お喋りして

帰ってきてテレビ潰れたから2階にあったテレビととり替えて

久々にパソコンして

お風呂はいって

釈迦聴いて

今に至る







明日ゎあめらしいね

じゃぁスカートはこかな★










不安と恐怖と絶望と焦りに押し潰されそうな時

どうしたらいいねん

どうしたらいいのかすぐ分かったら

こんな世の中じゃないかもね









100%SOかもねって

どっち!?笑

100%ってことゎ絶対にってことやんな。

絶対そーかもしれへんってなんや!?

そんな矛盾だらけの世の中を

必死で生き抜いてるなつねもりた18才です。













もうええてー









今日感動したこと。

シルクのPV。

感動した

めちゃめちゃ感動した








今日悔しかったこと。

ちっさな世界で満足しかけてた自分に対して。









今日未来に楽しみを抱いた内容。

明日の朝御飯。








じゃねーばい★
posted by なちょ at 02:51| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

平成教育委員会DS
Excerpt: 『平成教育委員会DS』価格: 3,391円ナムコ発売日:2006/12/21 人気バラエティテレビ番組「平成教育委員会」がニンテンドーDSに。国語、算数、理科、社会に加え、美術や音楽など特別授業も。..
Weblog: 任天堂DS新作ソフト
Tracked: 2006-11-06 10:06
×

