2006年10月30日

クロマニヨン・ストンプ!

人間人間人間人間!!!






















タリホー!なつねです

きょうはすごく気分がいいです

なぜなら素敵な一日だったからです

いっぱいいろんな人に

おめでとう

って言葉もらって

みんなに会って喋って

たのしかったです

これやから学校ゎたのしいよねー

地味にふりーだむにおめでとう言われたんうれしいです

ふっきーに50円もらいました

おかねさんゎジュースかってくれました

誕生日プレゼントやてー

うれしかったです

ありがとー^^

帰りに本屋いって

gigsのすごさに

叫んでしまったけれど

あれゎしょーがない

表紙クロマニヨンズ→巻頭インタビューELLE→次アジカン→次ホリエ単独インタビュー→次クロマニヨンズ→次シャカラビ・・・……

あふぉ!














そんでー街で王子にであった!

まさお王子★

かがやいてました

はやくディバイスいきたーい

王子としゃべりたーい










かえってきてクリーニング出しに行って

ご飯食べて

政経して

ドラムして(ime-zi★)

なんかしらんけど

料理したくなったから

明日の朝ご飯と

お弁当のおかずつくってました

2時間ぐらいずっとー

たのしかった

ちゃんと弟の分までお弁当つくったってゆー

アデージョさ!!

めっちゃあたしアデージョ★



















ごめんやん。

んで今からお風呂入って音楽聞いてねみる。

眠る

きょうものだめゎかわいかったですな!

あんななりたーい












じゃん!

a0164650001ea-L0608_048.jpg
posted by なちょ at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。