2006年10月29日

A fret and irritation

あたしにだって考えはある




















ずっとある

そしておめでたいやつながら

あいても同じ考えをしているとおもってる

なーーーーーーんて

なーーーーーーーーーーんて自己中な!!

わらっちゃーう




















今日ゎおばあちゃんがお家に来ました。

そこで

時間なんてあっちゅーまにすぎてすぐに20代30代になる

っていわれました。

まぁそのとーりやね!

で、そのあと

後悔せんようによく考えて生きていかなアカン!

っていわれました。

まぁそのとーりなんやけど

あたしゎすぐに考え過ぎて動けんくなる。

考えるのが正解なんか?

いやっ正解なんてこの世に無いけども、

どーなんか。

考えずに動いてみよーかしら。

でもそうしたら、失うものができるかもしらん。






















恋とかどーでもいい。

そんなもんじゃない。

それより大切なものがやっぱりあたしにゎあって、

どうしても失いたくない。

あーーーーーーーーーー














これゎ素直にあたしを必要としてくれる人がいっぱいいる

って考えていいん?

上手いと思って?

それかただ言ったら引き受けてくれそうやし?

どーなん?

答えが出ない。

まったく!

だれも答えなんか出してくれんけど

隠したくはないし

べつに自分一人で考えたら?

みたいな内容やし

じゃーなんでここに書くんかって

それゎただのストレス発散です。

どーもすいやせん。

離れんよね?

みんなあたしの回りにずっとおるよね?






























おるよね?




















だみだ。

どんだけ言っても言っても伝わらんのは

あたしの力不足。

土日ゎこんななるから最近キライ。

学校行っても勉強やし

唯一のドラムだって週一の30分だけやし

違う事に目がいくのゎ仕方が無い。


しゃーない!






















やっぱり考えて生きる生き物です

あたしゎ

思いきり生きたいね。

さ、れんしゅうします。

おやすみ

またあしたー
posted by なちょ at 21:13| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぉるおる∬´⊇`)
Posted by とも粉 at 2006年10月29日 22:59
知るか!!
勝手におるよΨ(`∀´)Ψ
Posted by 々 at 2006年10月30日 01:13
わーーーーーん

スキ!
みんなすーきー
Posted by 音 at 2006年10月30日 19:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。