2006年10月29日

n-tan182

とか!!!!!!!!!!!!笑

たにーの日記を見た時、9分前に更新されてたから

必死でコメント書いたのに抜かされてた。。

めっちゃいっぱいかいたのにーノ二ータニー

ま、ええよええよ。



いきなりやけどいましっくり来るんわ















めろこあぁぁぁぁあぁ















ごめーまた来た!メロコアむぶめんと!

パンクじゃダメです。

あ、パンクがキライなんじゃないよ!!

今ゎって話^^

メロが必要★

ってことで、これ最強!!!!みたいなメロコアバンドおせーて♪


















このまえジャンンルの話をおかんとしててー

パンクロック
ロック
ロックンロール

フォーク
カントリー

メロコア
メロパンク

ラウドロック

ハードコア
ハードロック

ヘビーロック
ヘビーメタル

みたいな話をしてた。笑

『んえ!?なにがヘビメタ?』
『は?ラウドとか知らんしな!』
『でもやなーフォークとはな……』

って延々フォークソングの話と

『やっぱロックンロールはさー』

ってロックンロールについて熱く夜中3時頃まで語ってはった。

結論

『かっこよかったらなんでもええんや!!!!!!!!』

って、










そのとーりっすよ。

これからゎジャンルレスで生きて行こう。

みたいな★

言ってるそばからメロコア貸して!やけどな!笑

まーきっと勝つ

キットカット!!
posted by なちょ at 15:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

