2006年10月27日

we can dream it!!!!!!!!!!!!!








































受かったぁヾ(●´ー`●)

よ゛がっ゛だぁ゛ー★

泣いたけど受かった

わらい

これでドラムに集中できる゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

ぱやー

心配かけたみんな!!!!!!!

大丈夫やったみたい★笑

良かったよー

おめでとう!!

ありがとう!!








これで春から精華生♪

芸術に溢れた精華生(●゜∀゜●)

このまま世界一まで登りつめます。
posted by なちょ at 20:47| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとととー★★
良かったっぴ(´∀`●)
あたしも頑張るっぴーーー!!
Posted by ひろぴ at 2006年10月28日 00:07
やッたああああ(・゚∀`・)ノ+.
おめでとう!!!!!!!!

精華で夢の○デートwww実現させよ〜(嬉`・∀・)ノ
わら

ドラム頑張れー!!!!
Posted by ラコ at 2006年10月28日 01:33
おめでとう???
否っ!!
Posted by 々 at 2006年10月28日 10:31
おめでとう!!!(゜∀゜)
Posted by 々 at 2006年10月28日 10:32
おめでとおおおおおおおおおおおおうううう


よっしゃ!とりあスタジオやなwwwww

あそぼな!!!!!!!


一緒にかえろな!!!!!wwww

ホルモン食いにいこなwww
Posted by ちがやぬ at 2006年10月28日 10:56
夏音!!
おめでとう!!q(*'▽'*)p
遊んでなっ(*´ ▽`)ノ
Posted by とぅ at 2006年10月29日 13:48
みんなーーーーーありがとぉぉぉぉぉぉおおおぉぉそおそぉぉどえおおろfjdふぉpdふぉjどp!!!!!!!!!!

ひろす!頑張れっぴ!
おめぇならできるっぴ★

らこん!おしゃれーmenと○デート!w
まじで実現させるどん★

々!ありがとーーー^^
ホルモンだっぴ!

やぬ!スタジオマジで行くっぺ!
いっぱいイメージある★
形にしたいおね!
一緒にかえろww
そしてホルモン食お!w

とぅ!あそぼーーーーー★★
おめーと遊んだら爆笑止まらんきぃする!ww
Posted by なつね182 at 2006年10月29日 14:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

