2006年10月26日

ブログ

に書くわーもう














面接びみょり(´・ω・`)

でも行き帰りたのしかったし許すわヾ(●´ー`●)

てかどっかこのままの髪の毛で雇ってくれるとこないかなー

ないてか!?















:-< so sad








でもいろいろ見つけた★

わーい

今日もいい1日やた♪

あーきもいぐらい友達増やしたい笑

てかたくさんの人と喋ろーぜってゆーコーナーよな

どっすんとか!!笑

どっすんゆーたん忘れてたしわらけた(●゜∀゜●)

ネー

んで放課後にちょっと喋って、ストレス解消(о゜艸゜о)

みんなありがとー★

で委員会いってー面接!!























2co1なあたしらゎ多分断る。笑

で帰ってきて郵便局いってカウントダウン出して

本屋いって自分を高めてた゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

じぱーみたらクロマニヨンズ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

購入゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

まりちゃんゆーとーり゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

しろーしろー(o´艸`o)はぁと

お金とんでくーぷー











ま、そんな1日★

じゃまたかきたくなったら書くょー

ばぃ(●゜∀゜●)
posted by なちょ at 23:20| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

額のシワ(しわ)取りと改善
Excerpt: 額のシワ(しわ)が気になる。額のシワ(しわ)取りと改善について解説いたします。
Weblog: 額のシワ(しわ)取りと改善
Tracked: 2006-10-27 10:13
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。