2006年10月30日

クロマニヨン・ストンプ!

人間人間人間人間!!!






















タリホー!なつねです

きょうはすごく気分がいいです

なぜなら素敵な一日だったからです

いっぱいいろんな人に

おめでとう

って言葉もらって

みんなに会って喋って

たのしかったです

これやから学校ゎたのしいよねー

地味にふりーだむにおめでとう言われたんうれしいです

ふっきーに50円もらいました

おかねさんゎジュースかってくれました

誕生日プレゼントやてー

うれしかったです

ありがとー^^

帰りに本屋いって

gigsのすごさに

叫んでしまったけれど

あれゎしょーがない

表紙クロマニヨンズ→巻頭インタビューELLE→次アジカン→次ホリエ単独インタビュー→次クロマニヨンズ→次シャカラビ・・・……

あふぉ!














そんでー街で王子にであった!

まさお王子★

かがやいてました

はやくディバイスいきたーい

王子としゃべりたーい










かえってきてクリーニング出しに行って

ご飯食べて

政経して

ドラムして(ime-zi★)

なんかしらんけど

料理したくなったから

明日の朝ご飯と

お弁当のおかずつくってました

2時間ぐらいずっとー

たのしかった

ちゃんと弟の分までお弁当つくったってゆー

アデージョさ!!

めっちゃあたしアデージョ★



















ごめんやん。

んで今からお風呂入って音楽聞いてねみる。

眠る

きょうものだめゎかわいかったですな!

あんななりたーい












じゃん!

a0164650001ea-L0608_048.jpg
posted by なちょ at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

A fret and irritation

あたしにだって考えはある




















ずっとある

そしておめでたいやつながら

あいても同じ考えをしているとおもってる

なーーーーーーんて

なーーーーーーーーーーんて自己中な!!

わらっちゃーう




















今日ゎおばあちゃんがお家に来ました。

そこで

時間なんてあっちゅーまにすぎてすぐに20代30代になる

っていわれました。

まぁそのとーりやね!

で、そのあと

後悔せんようによく考えて生きていかなアカン!

っていわれました。

まぁそのとーりなんやけど

あたしゎすぐに考え過ぎて動けんくなる。

考えるのが正解なんか?

いやっ正解なんてこの世に無いけども、

どーなんか。

考えずに動いてみよーかしら。

でもそうしたら、失うものができるかもしらん。






















恋とかどーでもいい。

そんなもんじゃない。

それより大切なものがやっぱりあたしにゎあって、

どうしても失いたくない。

あーーーーーーーーーー














これゎ素直にあたしを必要としてくれる人がいっぱいいる

って考えていいん?

上手いと思って?

それかただ言ったら引き受けてくれそうやし?

どーなん?

答えが出ない。

まったく!

だれも答えなんか出してくれんけど

隠したくはないし

べつに自分一人で考えたら?

みたいな内容やし

じゃーなんでここに書くんかって

それゎただのストレス発散です。

どーもすいやせん。

離れんよね?

みんなあたしの回りにずっとおるよね?






























おるよね?




















だみだ。

どんだけ言っても言っても伝わらんのは

あたしの力不足。

土日ゎこんななるから最近キライ。

学校行っても勉強やし

唯一のドラムだって週一の30分だけやし

違う事に目がいくのゎ仕方が無い。


しゃーない!






















やっぱり考えて生きる生き物です

あたしゎ

思いきり生きたいね。

さ、れんしゅうします。

おやすみ

またあしたー
posted by なちょ at 21:13| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

n-tan182

とか!!!!!!!!!!!!笑

たにーの日記を見た時、9分前に更新されてたから

必死でコメント書いたのに抜かされてた。。

めっちゃいっぱいかいたのにーノ二ータニー

ま、ええよええよ。



いきなりやけどいましっくり来るんわ















めろこあぁぁぁぁあぁ















ごめーまた来た!メロコアむぶめんと!

パンクじゃダメです。

あ、パンクがキライなんじゃないよ!!

今ゎって話^^

メロが必要★

ってことで、これ最強!!!!みたいなメロコアバンドおせーて♪


















このまえジャンンルの話をおかんとしててー

パンクロック
ロック
ロックンロール

フォーク
カントリー

メロコア
メロパンク

ラウドロック

ハードコア
ハードロック

ヘビーロック
ヘビーメタル

みたいな話をしてた。笑

『んえ!?なにがヘビメタ?』
『は?ラウドとか知らんしな!』
『でもやなーフォークとはな……』

って延々フォークソングの話と

『やっぱロックンロールはさー』

ってロックンロールについて熱く夜中3時頃まで語ってはった。

結論

『かっこよかったらなんでもええんや!!!!!!!!』

って、










そのとーりっすよ。

これからゎジャンルレスで生きて行こう。

みたいな★

言ってるそばからメロコア貸して!やけどな!笑

まーきっと勝つ

キットカット!!
posted by なちょ at 15:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

we can dream it!!!!!!!!!!!!!








































受かったぁヾ(●´ー`●)

よ゛がっ゛だぁ゛ー★

泣いたけど受かった

わらい

これでドラムに集中できる゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

ぱやー

心配かけたみんな!!!!!!!

大丈夫やったみたい★笑

良かったよー

おめでとう!!

ありがとう!!








これで春から精華生♪

芸術に溢れた精華生(●゜∀゜●)

このまま世界一まで登りつめます。
posted by なちょ at 20:47| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★ラジオカフェ★

061027_1806~01.jpg
posted by なちょ at 18:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

START

がBGM!

書きたくなった!

5分後に・・笑

なにってージャケット!

んで日記!

くそぅ!

まだまだや。

上行きたい!

ちゃっともんちーみるたんびに

上いきたいよ!

キライじゃないよ!

あとね、うきちゃんとかじゅんちゃんとか

ハルカリとかわかなちゃんとか

ぎゃーーーーーーーーー

ってね。

みんな好きやけどね

くそぅってなるよね

細美さんやわ!




















ごめん、一緒になんか出来んよな。

とりあえずー明日ドラムふふふふふふふふふふふ!

はやくペダル欲しい★

たのしみー

どんどんうまくなってやる!

うらやましーやろー

って顔で言ってやる!笑

うわーあいつめっちゃ楽しそうに叩きやがる!

しかもくそうまい!

あんなやつ消えてしまったらいいのに!

ぐらい上手くなってやる!



んで、ぎたーとチョッパー練習してみる。笑

謎に。

あいすたーーーーと!

ろこすき

つぎゎすとぴん

この前のライブいくべきやったかなー?

でもけんじのライブいったしなーしゃーないよな。

つぎ、関西にストピン来たら一人でも行ったる!

じゃ!おわり!

ばい★

ZEDY2017-H1.gif
posted by なちょ at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログ

に書くわーもう














面接びみょり(´・ω・`)

でも行き帰りたのしかったし許すわヾ(●´ー`●)

てかどっかこのままの髪の毛で雇ってくれるとこないかなー

ないてか!?















:-< so sad








でもいろいろ見つけた★

わーい

今日もいい1日やた♪

あーきもいぐらい友達増やしたい笑

てかたくさんの人と喋ろーぜってゆーコーナーよな

どっすんとか!!笑

どっすんゆーたん忘れてたしわらけた(●゜∀゜●)

ネー

んで放課後にちょっと喋って、ストレス解消(о゜艸゜о)

みんなありがとー★

で委員会いってー面接!!























2co1なあたしらゎ多分断る。笑

で帰ってきて郵便局いってカウントダウン出して

本屋いって自分を高めてた゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

じぱーみたらクロマニヨンズ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

購入゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

まりちゃんゆーとーり゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

しろーしろー(o´艸`o)はぁと

お金とんでくーぷー











ま、そんな1日★

じゃまたかきたくなったら書くょー

ばぃ(●゜∀゜●)
posted by なちょ at 23:20| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

:-)















気持ちを伝えるには

なにをすればいいの

なーんもつたわらへん

こわい

こわいこわいこわいこわいこわいこわい









きれいごとばっかりゆって

ゆめみてるじぶんが

ちっせぇ








とりはだがたつような

ことばだったりぶんしょうだったり

こころのあるものを

はきだせるのかどうか

つたえきれるのかどうか

たくさんきずついて

たくさんないて

たくさんわらって??










そっかー

まだわからへんのか

ここにかいてどうなるんか

しるか

んなもん

ぷーや!!

ぷーー








じぶんをしんじずだれをしんじるんや

おめぇは




なにがしたいんや

あたしは






よくわからんけど

こーやってのこしておくのも

今以降のじぶんへのことばであって

かこにかいたぶんしょうに

うごかされるじぶんがいて







そのとき

じぶんはそんなにへたれでありきたりな

にんげんじゃないんかもしれんておもう

じこまんぞく

じぶんでじぶんをたすけることができちゃったりして

びっくりや

そんないちにちでした













まぁほぼねてただけ

そして今からまたねる

またあしたね

おやすみ
posted by なちょ at 01:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

本日10/22!

21とゆー日ゎなかったことにして★

でも受かってね!

とりあえずーーーーーーーーーー

泣きつかれたよーん

こんな日にゎ決まってリンスケとともちゃんに会いたい。

ふふふ!

もういいや!

明日からバイトもないしなんもないから

思う存分はじけよー

したいことしよー★

ドラムして−服りめいくしてー片付けてー

あなたに会いに行くよ。












































とか!!!!!!!!!!

こんな星の夜はーーー

あたしゎブームゎキライです。

流行りがキライです。

正確にゆうとキライになりました。

だから高校はいってから抑制がヒドくなったんかもね!

ひねくれ者っていわれてもべつにいいよ。

他の人にひねくれて見えてても

あたし自身から見たらちゃんとまっすぐな線にみえるから。

まっすぐ!まっさらなまっしろ!



















人にモノを伝えるのが難しくて

この先の不安がどっと出た。

やから、面談であんななっちゃったんやな。

一瞬で忘れろーーーーーーーーーーー

言葉をたくさん知る

ぱぁ!

前向きかどうかなんて、その人自身にしか分からへん
posted by なちょ at 00:59| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

北極猿。

鳥肌たちっぱの10分間。

すきすぎてすごすぎてすき

http://www.youtube.com/watch?v=3F5emj8srAo
posted by なちょ at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

polly

notitle~001.jpgテスト週間………

やだなぁ

てかさ大学いけるんかな

てかさ大学いきたいんかな

「自分が分からん」

とかしょーーーもない言い訳でしかないけど

本間に分からんわ




最大のライバルは自分自身ー





うわーとりあえずドラムしたい

ドラムしたら答えが分かるとゆーか

やっぱりって思えるから

そんだけの安心でいいから欲しい

ちょっとでいいぬん






ミューズの時に出来たたくさんの友達からメールが来ると

なんか気分が………ね

でもきっともっと広い世界で会えるよね

専門に行かなくても凄い奴にゎなれますよね







勉強したくないぬん

じゃぁすんなって話やけど

そんな度胸すらない

やっぱり卒業ゎしたいしね

うん

ありがとう







合否が明日分かるとゆー

郵便局いかなくちゃー

受かってて欲しい

ほら

矛盾してるぬ

でも落ちてたら負けたみたいでいや

あーあ変な負けず嫌い

負けず嫌いとゆーかカッコ悪いのが嫌いやねんきっと

まぁー落ちてたらもう知らなぁぁぁぁい(●゜∀゜●)

第2のゆうすけせんぱいになるゎー








いまのあたしの頭んなかの暗い考えだけだしてみた

やし読んで暗くなってしまったらごめんなさいね(´・ω・`)

さて

いまからお風呂にでも入っておとなしくお勉強でもしますね

ばい★
posted by なちょ at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

