2006年12月21日

いろいろいろいろいろいろ。

notitle~033.jpg



んふふ★




いろいろいろいろいろいろ決まったよ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+


キャーキャーうるさい方!!!


GOOD4NOTHING情報★


いぇい!!


まず、KISS THE WORLD TOUR 2007の対バンがちゃくちゃくと決まってます(●゜∀゜●)

全体的に7割ゴリアタ!笑

まず大阪SUNSUIゎゴリアタと宇頭巻

神戸STARCLUBゎPAN

滋賀U★STONEゎOVER LIMIT

京都MUSEゎSOMETHING RIOT

でここ以外にメンバー的に行きたいとこゎ

下北のストピンとPAN

岡山のPANとクリームストック

松山のMUSHA×KUSHA









ってあたしゎGOOD4NOTHINGのスタッフか!!!!!!!笑

いやいやでも結構熱くない!?

とくに岡山と下北★

ドルチェも多いしなぁー

行きてぇ(´・ω・`)









次ー

1月にGOOD4NOTHINGのNEWアルバム出るわけやけど

KISS THE WORLDをタワレコかHMVで買ったら

なんと?!!!!!











DVDが付いてくるねん(≧∇≦bd)(≧∇≦bd)(≧∇≦bd)(≧∇≦bd)(≧∇≦bd)(≧∇≦bd)(≧∇≦bd)

オフショット&PV!!!!!!!!!!!!

しかもどっちも内容が違うらしい(´・ω・`)

おい!!

やし、宏美!!

手分けして買お★笑











あたしほんま誰!?笑

ふはは゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+









今日ゎお昼ご飯食べてsoboroカフェいってミカヤスをみに新風館いって本屋とパッサールとペロリとジュージヤいってバイト先にシフト出して帰ってきて課題して亀田を一応みて湯豆腐してミラクルタイプみて14才の母みて課題した!!!!!!

課題!!

とりあえず課題!!

まじで多いぉ………………………………

パンの人…………………笑

てか奥ぴにメールすんの忘れてた!!笑

タイミング失えたわー(´・ω・`)

ま、ええけんど!笑

とりあえず課題やな!

精華行くために頑張るどー

あと、今日欲しいスネアみっけたけど10万ほどするねんけど(`・ω・´)

またもやdw笑

こんなもんなのか!?

稼がないと!!












うわっ

スノボの世界大会みたいなんに出てる外国ライダーが

ちょーかっこいい!!!!!!!!!!(o´艸`o)

ヤァァァァァバイ

やっぱポイントゎスノボまたゎスケボやな!!

まじでかっこいい★★

トラビスライスがヤバイ★★★

ショーンホワイトかわいい★★

あ、あの人もかっこいい★★笑

うひひ(●゜∀゜●)










さ、明日ゎ主婦なんでもう寝ます

ドラムしよーっと

ばぃ★
posted by なちょ at 01:27| Comment(26) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

惑星基地ベオウルフ













クリスマスーイブまでにー
あの娘に告白できるかなー




ゴーイングステディ












うん

んだ

そうなんだ

分かってても出来ないのは分かってないのと一緒

そーなんです

あたしゎ分かってるふりをするのが得意なんですかな

うむ

今あたしゎどん底な気がします
















直す直すと言って何年経ちますか

直す直すと言って直す気がなかったんですね

口だけで

だめだだめだって言って

だめだと思ってないのか

これからだな









ゴイステの初めてであり最後のDVDを見て

あーあっておもったん

指先にとまった赤とんぼー

って

スゴいなぁて

峯田くんスゴいなぁて

すごい人って山ほどいるなぁ

くそぅ

精華ゎスゲー楽しかったぜ

くそぅ

楽しみだぜ

くそぅ








なんでなんや

なんでなんや

なんでなんや

勝つとか負けるとか

関係ないのに

関係ないのに

気にします

だめ?













今日の収穫

当たり前精神!!!!!!!!!!!!!
posted by なちょ at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

リチウム



変態音楽って!!!!!!!!!!!!!!!!!!!














ってゆーのが最近よく思うこと。笑

だってなぁ

ねぇ!?












ブログが久々すぎてどうしようみたいなね。

とりあえず

ほんまにほんまにほんまにほんまにほんまにほんまにほんまにほんまにほんまにほんまにスゴいの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ヒロトとマーシーゎスゴいの!!!!!!!!!!

もうなんでもいい

スゴい

しか出てこんな





まぁクロマニヨンズのライブに行ったわけなんやけど

あたしの中にいる2人ゎ誰も越えへんゎー

一生越えへんゎー

一生神

ずっと









次のツアーゎみんなでいきませう

てか行った方がいいとおもう

まぁ好みとかいろいろあるしなー

強制ゎせんけど笑

(*`∀´*)ききき




一生スゴい人なんやろなー

一緒にライブできたらどんな気分なんやろー

……………















うわっ

考えただけで眠れん!!笑

でも絶対必ず叶える

一緒にライブしたい!!












って思いマシータ★

とりあえずパンスプ@大阪の詳細出せや!!みたいな笑

いつまで

coming soon…

やねん

来年ゎ幕張だけとかやったら殴り込みやしな

ぷきー











スキな雰囲気やわぁぁ

て予測変換で出てきた★

にんにん

あたしゎ来年、ものすごい運命の人に出逢えて

ものすごい事になるらしいです

わっくわく(o´艸`o)

恋愛に溺れてる人

又ゎ

彼氏(スキな人)しか見えてない人

又ゎ

自分の夢とかより恋愛優先にしてる人

つまりゎ恋愛=人生的な人ゎ

くっそ苦手&場合によったら無理!!

みたいな性格やったけど

もしかしたら

あたしも上記みたいな人になってまうかもしれんとゆー恐怖

ハチでゎなくナナがいいんです

みたいな笑

とりあえず恋愛依存症みたいなんにゎなりたくないんだ!!

でも実際の所分からんのだ!!

恋愛に深く関わったことないしー

あたしの中でゎドラムが1位やしー

越えることとかあるんやろか??

ヒロトとマーシーを越える人とか見つかったらビックリやな!

世界の終わり来るわ笑










意味分からんくなったから寝ます

ばい★
posted by なちょ at 01:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

no-title

家よりなにより自分の心が広くデカく大人になってほしいだって子供なようちな考えとか消えてなくなるやんそうしなあかんあたしがかわらな自分が変わればせかいもかわるねんしってるねんでもできないのゎわかってないんやなーわるくない全然わるくないのにひとのせいにするあかんやん消えてくださいおねがいや考え方とか変わるなかみをおっきくすてきにならなきゃいまのまんまじゃむりレベルひくい
posted by なちょ at 14:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

no-title

課題だすん忘れてたぁぁぁぁぁ(°д°;;)

やばばばば

今から電話しますす

こわっ
posted by なちょ at 11:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

